« お花見! | Main | 中旬のつもりがもう月末に・・・ »

おひさ~

お久しぶり~のWinlongです。

いやぁ・・・やっぱり更新頻度がガタ落ちでした^^;

今の職場は3年目ですが、4月からの部署移動に伴い、4月中旬まではまさに戦場で孤軍奮闘!
最後の週はある程度落ち着いたものの、それでも忙しいと言わざるを得ません。

おかげで、空活動もかなり休んだし、FF自体も土日に1回づつ、ナイトと赤魔のLv上げに外人部隊でPT組んだだけで、あとはもう・・・

彫金で日々、納品するだけだったり。

ま、それでも地道な努力の結果、ついにゲットできました。

偏向眼鏡!!!

念願のサングラスですw

Win080419003005a

Win080419002907a

その他は、LSでちょっとアイテム取り手伝ったり、一度だけBC言ったり・・・

その程度しか遊べてません。

後は、連休前半で練武祭イベントで厩舎ワープのアイテムを揃えたり。

そうそう、昨日は久々に空行ってきましたが、みんなモグボナンザの話題で妄想爆発状態でしたねw
一等当たったら、自分なら何にしよう・・・?とやっぱり考えちゃうものでw

私なら・・・ギルかな。一億あればレリック完成させられそうなので。

ちなみに、メイン倉庫合わせて10人キャラで4等狙いの下二桁連番を網羅すると全部で10万ギルですが、手に入る素材で30万前後のものがあればそれだけで黒字です。
鯖の物価によっても違うとは思いますが。

そんな訳で業者連中はこの手使うかも?w

景品仕送り当日以降は4等の素材の一時的な値下がりが予想されますね^^;

私は・・・ジュノ売り子キャラを一度本国戻してLv5まであげようかなぁ・・・w

さて、その他、まとまった時間は無いものの、半端な時間を利用してオフゲをする機会が増えました。
まぁ、ペルソナ3だったりモンハン2ndだったりするわけですが。

ペルソナ3,まだ途中だったのとアペンドも積んだままだったのと、新作が出ることも考慮して、少しずつ進めてます。
アニメのペルソナもハマってしまい、毎回見てますw つくづく、最初の数話を見逃したのが残念です・・・
なにか、あのシリーズというか世界観のなかで、「兄弟」というものが私の琴線に触れるようです。

モンハン、改めてやるとおもしろいですね。アクション苦手な私としては限界が近づいちゃってますが^^;

ずっと太刀の紅葉を使ってましたが、やっとこさランク4なって斬馬刀の作成に成功。
いやぁ、このためにフルフルを何匹倒したことか。

でも、ぼちぼちモノブロスやイャンガルルガ相手に絶望し始めてますw
(ガノトトスも苦手だし・・・)
イャンクック及び亜種はトラップ無しサシ勝負はもちろんのこと、生け捕りとかもかなり楽に出来るようになりましたけどね。
そろそろガンナー転向を考え中でした。

さて、FFも時間無い中でやれる次のモチベーション考えないとなぁ・・・

|

« お花見! | Main | 中旬のつもりがもう月末に・・・ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/41057401

Listed below are links to weblogs that reference おひさ~:

« お花見! | Main | 中旬のつもりがもう月末に・・・ »