« モグボナンザ | Main | Ver.upきたけど何もすることがなかった・・・ »

久々のLV上げ

またもやアップするタイミング失った(><)
という訳で、この記事はバージョンアップ前に書いたものです^^;

Ver.upを控えてワクワクしているWinlongです。
とりあえず、シールドトルクを買いました。果たして新魔法の効果と合わせてどうなるか・・・

ここ最近、やっぱり平日は疲れててダメですね^^;
ログインしないで休むかモンハンやって終わるか、みたいな状態でした。

一方、金曜夜には一週間の仕事も終わり、疲れはあるもののしばらく遊んでいない欲求不満みたいなものがあり・・・

よっしゃ!今日はいくぞぉ!

てなノリでナイトLv64で希望出し・・・すぐ誘われた^^

ゼオルム火山で赤芋相手にナモモ赤学詩の構成。

モンク二人に本気出されると、さすがにタゲ取れません^^;

サポ忍のモンクなので、ある程度任せつつ、アビリティある時はかばったり、四苦八苦しつつもこなしていましたが・・・

結局は「やられる前にやれ!」なんですねw

アニバ使ったのもありますが、3時間弱で31,000ほど稼ぎ、Lv65なっちゃいました。
なお、この時にスウィフトブレードを解禁!
戦士で覚えてからこの方、一度も使えないで4年近く経っているんじゃなかろうか^^;
しばらくは意味もなく、WSはスウィフトばっかり撃ってましたw

続いて、土曜日午前。

朝から自宅付近の大掃除イベントがあったのでそれをこなし、その後PTに参加。
このときはゼオルムで赤芋、ナ侍侍赤白コだったのですが、前日に比べて火力弱し。
2時間ちょいで10,000ほどの稼ぎ。

午後はちょっと家族イベントこなしてから、夜にPT参加、カダーバ沼のフォモル相手に戦ってLv66に。

そして日曜午前にカダーバ沼のインプ相手にしてLv67まで到達!

3日で3Lv上げられれば上出来w

数年前なら3日で5Lvはいけたかも・・・ゲフンゲフン

そして気がついたら、もうサベッジブレードが使える身分になっていました。
ここまでくれば70代まで一気に加速したいとこですが・・・後は平日の身の振り方次第かなぁ。

ともあれ、Lv上げは一旦これで打ち切って、日曜夜はカンパニエで地道にポイント稼ぎ。これでバージョンアップ後にすぐに昇級出来ればいいのですけど、こればっかりはやってみないと判らないですね^^;

と、以上がアップ前に書いてた記事でした。
果たしてシールドトルクを買った意味はあったのか?
それは次の機会にw

|

« モグボナンザ | Main | Ver.upきたけど何もすることがなかった・・・ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/41503215

Listed below are links to weblogs that reference 久々のLV上げ:

« モグボナンザ | Main | Ver.upきたけど何もすることがなかった・・・ »