« 中旬のつもりがもう月末に・・・ | Main | 久々のLV上げ »

モグボナンザ

ちょっとまた、記事上げるタイミングがずれましたが^^;

モグボナンザで100口購入したWinlongです。

空LSでこのこと言ったら「頑張りすぎw」って言われちゃいました^^;

え~、100口ってデフォルトではないの?w

まぁ、私も、相方から倉庫キャラ何人か借りてトータル10人×10口な訳で、普通は倉庫キャラいれても5人前後くらいなんでしょうかね。

番号については全部書き写すのちょっと面倒なのではしょりますが、買い方は、

今回は下二桁30番台に勝負っ!!!

下二桁30に揃えた10口でキャラ一人、同様に31に揃えた10口でキャラ一人、とこんな感じです。

10人のキャラのうち一人は下一桁で必ず当選するので、ミラテテが10個確実に当たりますw

Lv上げてない倉庫キャラだったら・・・20まで上げなければw

また、30番台が「プレイヤーである私」にあたる確率は10%。もし当たれば4等が一気に10個!

100口買って100%の確率で4等1個ってのもつまらないので、そこそこ当たりやすく、なおかつ当たれば大きい買い方にしたのでした。

さらに。

3桁目の番号は、1キャラで0~9を網羅。

例えば、

××031
××131
××231
・・・

というようにあるキャラは下二桁31番にして3桁目を10種類。これでいくと、プレイヤーへの3等当選確率も10%になるのです。なので先ほどは4等10個といいましたが、実際には3等1個と4等9個当たる確率が10%。

天文学的な確率に運だけですがるよりは、これなら当たりそうな期待と当たったときの喜びが大きく持てるんじゃないかなw

上二桁はランダムで決めたのでほんとに運ですが。

発表数字がもし下二桁30番台だったらそれだけで狂喜乱舞しますw

まぁ、一番の狙いはオートクレールで、メインキャラに当たる確率は1%なんですけどね^^;

実際当たれば当たったで、デュエルタバードと迷いそうだしw

こういう宝くじは妄想してるときが一番ですねw

ボナンザマーブルの鞄&金庫類圧迫するのが困りものですが、そのために合成金策しまくって、材料全部手放してスペース確保。しばらく金策お休み、と同時に休んでいたLv上げを再開します。
今回のこの整理で、しっかりマーブル確保場所もキープしましたし後は発表を待つだけ!

でも、発表まで1ヶ月って時間空けすぎだと思うのですが。

きっと、一等が何人にも当たらないように、番号調整するためにそれだけの期間が必要なのかしら・・・と邪推したくなります^^;

とにかく、果報は寝て待て、ですね。

|

« 中旬のつもりがもう月末に・・・ | Main | 久々のLV上げ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/41426562

Listed below are links to weblogs that reference モグボナンザ:

« 中旬のつもりがもう月末に・・・ | Main | 久々のLV上げ »