« ナイト75到達とソロムグ攻防戦 | Main | 今回は仕事の愚痴 »

祝!モグボナンザ見事に!

ヴァナでモグボナンザの発表日にワクワクしていたら、リアルのボーナス支給日を忘れていたWinlongです。

さて、前にも書きましたが、今回は10人各10口、計100口を買い込んだ訳です。

で、直感で選んだ数字が、下二桁目が「3」。

3の付く数字でアホになると言うか、当たったらアホになるかも知れないw

そんな訳で実際にどうなったかというと・・・

4等「44」かよ!これが34だったらなぁ・・・

ってか、下二桁40番台だったら4等10本だったのね・・・おしい;;

まぁ、博打なので当たらないのも当然といえば当然なのですが・・・

それよりも・・・

絶望した!一等が全世界で56本もあることに絶望した!

せいぜい一桁だったら、なんとなく諦めつくのだけど、二桁いるとなるとちょっと多い気が・・・

幸せモンが少し多いのではない?^^;

ええ、僻みですけどねW

で、結局私は、どれかのキャラに5等のミラテテが10本あたることになっていたのですが。5等「1」で今回末尾を1にしたキャラはというと・・・

なんと、メインキャラに5等当選でミラテテ10本!!!

どうせならlv上がってない倉庫に当たってくれればネタとして大笑いできたのに!

絶望した!自分の微妙な幸運さに絶望した!

さて、次回ミラテテ祭りで、何のジョブのlV上げようかしら^^;

|

« ナイト75到達とソロムグ攻防戦 | Main | 今回は仕事の愚痴 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/41698852

Listed below are links to weblogs that reference 祝!モグボナンザ見事に!:

« ナイト75到達とソロムグ攻防戦 | Main | 今回は仕事の愚痴 »