« Lv74にして全滅 | Main | ナイト75到達とソロムグ攻防戦 »

家具マスター!!お宅訪問!!

実はインテリアが大好きなWinlongです。

リアルでは余裕なくて何にも出来ないけどね^^;

でもそのうち、嫌でも単身赴任せざるを得なくなったら、ちょっと楽しみたいと思っていたりw
和風テイストもいいけどアジアンテイストが一番好きかも。

そんな訳で今回は家具のお話。

先日、空活動終了後のこと。

メンバーのGエル爺様のとこへモグハウス見に行くという話があり、サンドリア倉庫で見に行くことにしました。

以前にもサンドリアで偶然あったときに誘われたのですが、丁度用事があって出来なかったもので。

爺さん、もとい、Gさんのモグハウスは凄い!という噂は前から聞いていたため、いざお宅訪問してみると・・・

あまりにも素敵すぎるので、SS撮っちゃいましたw
もちろん、Gさんから公開許可も戴いてありますのでご紹介~^^

Kil080624012229a

な、なんじゃこりゃぁ~~~!!!!
どこの喫茶店ですか?w

Kil080624012216a

すごい・・・素敵です・・・・!!!

なんというか、ここまでコンセプトに拘ってレイアウトすると・・・
開発者見たら泣いて喜ぶんでないですか?^^;

Kil080624012343a

水槽や各種花はもちろんのこと。
テーブル上のメニュー代わりに見えるチョコボ盾とか、魔光草やエッグランプが非常におしゃれ!

Kil080624012247a

レジカウンターらしきものまであって、マネキンの店員さんもいます。
画面左下のノーブル着たダンディなエル爺様がオーナーです。

Kil080624012549a

店員さんもそれっぽくポーズとってて。真下までいくとこんな風に見えました。隣は同じく見学に来たエルメスさん。

Kil080624012454a

エルケツ~!!

なんというか、自分はあくまで部屋としてレイアウトはしていましたが、Gさんのトコは見事にお店っぽくなってました。ベッドの類はありませんが、曰く、ここは仕事場なため、別にねぐらがあるのだそうですw

そのうち、ヴァナでマイホームもてるようになればもっといいのにねぇ。お店としての経営も出来るようであればなおよし^^

土地?

メリファトでもマウラ沖でもなんぼでもありそうですw

今回ご紹介したGさんのお部屋、もしどうしても直接見たいという方いたらヴァナで私までご連絡を。Gさんにご紹介可能かどうか聞いてみますw

オマケ
Win080320152140a
ありそうでありえない、お店のカウンター内での一枚w
普通じゃ撮れないお宝写真ですw
前にも一度載せたかも。

|

« Lv74にして全滅 | Main | ナイト75到達とソロムグ攻防戦 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/41675496

Listed below are links to weblogs that reference 家具マスター!!お宅訪問!!:

« Lv74にして全滅 | Main | ナイト75到達とソロムグ攻防戦 »