« 今回は仕事の愚痴 | Main | Persona4日記? »

近況

相変わらず、仕事でバトルしてるWinlongです。だんだん、ペルソナ能力欲しくなってきた^^; ○○○をTVに突っ込みてぇ~!w

平穏無事に過ごしたいのに、ケンカ売ってくる幹部がいるのですよ。
戯言だったら放っておきますが、仕事での影響が大きいので受けざるを得ず・・・
理屈で対応できる事は既に対応済みだったのにも係わらず、不条理な難癖までつけ始めてきて・・・イカン、危機管理Lv最大にして対応しないとコイツはやばい。

あまりストレス溜まったもので仕事も休暇取ったりしてます・・・
対人であまりに疲れるので、遊びはもっぱらオフライン。
そんな訳で、ヴァナで赤上げのモチベがなかなか上がらないこともあり、しばらくP4やってしまいそう^^;

・・・ってか、これ書いてる最中にもいろいろあって体調も壊し、アップしそびれてる間に「やってしまいそう」が「やってます」になってるな^^;

そんな訳で次からPersona4攻略日記?を書いちゃおう。

|

« 今回は仕事の愚痴 | Main | Persona4日記? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/41943418

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« 今回は仕事の愚痴 | Main | Persona4日記? »