« ディオさまは言ったね | Main | 山盛りのウニ! »

今週はデスポ4匹!

夕べは久しぶりに熱くなったWinlongです。

空活動が白熱しましたw

デスポを22:50に運良く引き当て、その後、次の抽選時間にも狙ったところ、多少活動時間をオーバーしたものの2匹目もゲット!

今週は火曜も2匹取ったので、今週だけで西玉が4個取れちゃいました。これはなかなかないことです^^

逆に秋石につながるダイオライトのほうが3~4個足りない事態に。
火曜も木曜も空いている時間には狙っていたのですが、一つもドロップせず^^;
でもまぁ、重要度で言ったら西玉が最優先なので。
秋石そろえば白虎8戦出来るくらいですよ・・・これだけあればぼちぼち希望者全員に白虎佩楯回りそうです^^

また、Zip張っていたら、地響きと共に突然目の前の階段上ってきてびっくり!

あわてて一旦地上に出ようとしたのですが、このとき空蝉もスニークも切れてて、ディティクターとロボに絡まれて逃げ切れず、エリア境界で戻されて死ぬ事に^^;

そこからはライバルのLSと、どっちが現地に早く着くのか競争になっちゃったのですが、結局僅差で負けました;;

あそこで冷静に影縫い>空蝉>スニーク>インビジで脱出してれば・・・・・・完全に失敗でしたorz

その他、しばらく四神戦やっていなかったので今日こそはやりたいなぁと思いつつも人数が微妙な13人・・・

思い切って白虎に挑戦することに!

構成としてはギリギリ行けるかなぁと。

楯PT、忍忍ナ学詩白
攻撃PT、黒黒侍シ赤白 狩(私)

ガチで行くにはギリギリだと思いませんか?w

白虎は他に比べて事故が起こりやすいし出来るだけ18人以上で向かうようにしていたので、最近は参加人数が少なかったり構成が偏ってたりしてなかなか機会がなかったのです。もちろん、トリガーも起因してはいるのですが。それに、ここ直近の白虎戦ではドロップ運がなかったり・・・

結果としては、忍さんが一人死んでしまいましたが、2時間アビも使ってしっかり倒す事が出来ました^^

ドロップも、ベヒ皮と白虎佩楯出たし^^

今回は大満足の空でした^^

|

« ディオさまは言ったね | Main | 山盛りのウニ! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42319738

Listed below are links to weblogs that reference 今週はデスポ4匹!:

« ディオさまは言ったね | Main | 山盛りのウニ! »