« 合成に関する曜日と月齢について | Main | ディオさまは言ったね »

レベル辛苦!?

うちの職場でレベルシンクすれば全員そろってクビだろ!?って思うWinlongです。

それだけ酷い奴がいるのでねぇ・・・奴をクビにしてくれ!

それはともかく。

レベルシンク、発表されました。

これ、どうなんでしょうねぇ。相方と気軽にLv上げ出来そうなのは喜ばしいですが、実際にはLv75が5人とLv50代一人なんて構成がざらに出てきそう。

低Lv者がいいカモにされそうな雰囲気でなんだか・・・・・・

高レベル装備がLvダウンされるとはいえ、自慢厨がウザイ事にもなるんだろうな^^;

エンチャントは解除になるようですが、これって消費系のものだけなのかどうか。恒久付随効果は果たしてどうなるのか、そこが気になります。

具体的には、リジェネのついたいくつかの装備が、効果が切れないで低Lvで使えるようになると、低Lv帯のバランス崩すことが出来て価値があがるのかなぁ、と。

ユニコンハーネスとヘラクレスリングで低Lv帯が非常に楽になったりしないだろうかw

その他、ナイトがメリポしないでヌルポぎみにレベルシンクの楯要員として増えるかもしれません。

・・・高レベルナイトが推奨されてLv上げ中のナイトが困るのもやだなぁ・・・

ジャガーノートみたいに攻+30がダウン修正受けても、かなり強力な補正が残ってゲームバランス崩しかねない気もするし。

一方、Lv制限エリアの戦いは準備が非常に楽になります。アサルトの制限エリアも参加しやすくなるかも、ですね。

蓋を開けてみないとまだまだ判りませんが、良質なバージョンアップになることを望みます。

|

« 合成に関する曜日と月齢について | Main | ディオさまは言ったね »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42286924

Listed below are links to weblogs that reference レベル辛苦!?:

« 合成に関する曜日と月齢について | Main | ディオさまは言ったね »