« 9/9Ver.upのチェック! | Main | とうもろこしバンザイ! »

ダイジェスト的に~いろいろあった

ちょっと立込んでたWinlongです。

仕事もそうだけど・・・うん、FFもねw

・LSでプロマシアミッション攻略。お手伝いに礼拝堂にいったものの、視線解除に大変手間取って後半戦からやっと合流。お化けNMに背中むけてフライトフルロア・・・フォモル巻き込んでえらいことに(-_-)

・空では久々に白虎3連戦!虎パンツは1枚のみ・・・orz

・ナイズルをついに主催!とりあえず5F記録。その他各階層攻略へ参加して、見聞を広めるのとトークン稼ぎを。チケット復帰するまで週末は放置かなぁ^^;
武器はいろいろ出てるけどロット負け^^;

・過去オズの新NMツアーに参加。竹の蛇籠なるトリガー1個取っちゃった^^;
他7つだってさぁ・・・でもこれって、フルアラツアーやってれば普通に取れそうね。

・金策してた銀玉、コンクエストでまとめられなくなったせいか、明らかな価格操作により暴騰^^;週明けが怖いので安めに出品するものの、全部高めに買い取られ・・・長期的に安定してくれるのであればいいのだけどねぇ^^;

とまぁ、こんな感じでいろいろありました。一つ一つが結構いいネタになったのですがあまり時間もないので今回はダイジェスト的にまとめてみました。

メリポや赤上げも行きたいところですが中々暇もなく・・・週末もリアルでいろいろ予定入っているからなぁ・・・じっくり遊びたいものだ^^;

|

« 9/9Ver.upのチェック! | Main | とうもろこしバンザイ! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42459532

Listed below are links to weblogs that reference ダイジェスト的に~いろいろあった:

« 9/9Ver.upのチェック! | Main | とうもろこしバンザイ! »