« 内藤始動! | Main | ウォリアーチャージMAX達成! »

再デビュー?

とうとう裏世界に再デビューしたWinlongです。

何年ぶりでしょう?^^;

野良とかではなくて、今回はフレのZさんに紹介していただいて固定の裏LSに入れてもらいました。

ナイトや赤魔上げ始めて、それらのAF2手に入る機会が欲しいとも以前には思ったのですが、それ以上に。

モチベーションの維持に高い目標を持ちたいと考えた時に、武器レリック目指そうかなぁ、と。

後から、青魔のレリックも追加されると発表なって、むしろナイトや赤魔よりそちらが欲しいとも思ったわけですが、ともかく

第一目標:武器強化と貨幣
第二目標:青魔AF2
第三目標:ナイトAF2
第四目標:赤魔AF2

とこんな感じでしょうか。

・・・結局、倉庫でずっと、以前に取った貨幣を手放すことなく、レリック武器も捨てることなく持ってたというのは、自分がこうすると判っていたのかなぁ・・・

裏LSでは早速、ザルカに参戦。ナイトが少ないというのでナイトで参加してみました。

メンバーの皆さんも良さそうな人達ばかりでよかったです^^
全く新しいコミュニティに入るのって久々で新鮮。

昔初めてバイトしたときのことを何となく思い出しましたw

裏でナイト初参加というのもありますが、その団体によって攻略の仕方にも違いがあるでしょうし、以前に私がやってたときよりは戦闘方法もより洗練されてるのでしょう、しばらくは見習いながら、腕を磨いて行きたいと思っています。

とりあえず、今回は百貨幣が1枚と戦ナモ白赤赤獣暗・・・もうちょっと出たかなぁ、みんないつもより多いと驚いてましたが・・・

はて、どうなんだろう?

40人いない人数で無駄のない戦術で、昔ほぼ60人ほどでやってたときと同じかそれ以上に敵倒してる気がするので、充分納得のいくドロップだとは思いました。

VU後はもっと落ちる確率は上がると思うので、もっと嬉しい状態になって欲しいものです^^

ともあれ、これでナイトのメリポや装備品類などで、またいろいろとテコ入れのし甲斐が出てきて楽しいですw

さて、あとは両手斧と両手剣、どちらを選ぶかなぁw

ずっと遠い先のことですがw

|

« 内藤始動! | Main | ウォリアーチャージMAX達成! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42401613

Listed below are links to weblogs that reference 再デビュー?:

« 内藤始動! | Main | ウォリアーチャージMAX達成! »