« 移り行く装備 | Main | 頑張れ、しおん? »

シュッシュ!シュッシュ!

のっけからいきなりですが別に自家発電してる訳じゃないWinlongです。

火曜日にナイズルチケット溜まったので行ってきました。
11F~だったのですが、主催するもなかなか人が集まらず・・・むう、先週と随分集まり具合に違いがあるね(-_-)

やっと人数揃えて攻略に向かったのですが、最初からいきなり順番ランプ!

それでも4つのランプの順番を指示して答えを3回目のトライアルで見つけ、いざ4回目で点灯しようとしたら・・・

なぜか点灯できない~♪
なぜか点灯できない~♪

なんでだよっ!!

結論:3回目の順番報告に対し、実際に押している順番が違ってた・・・
正解も3回目の順番報告そのままでした(-_-)

それじゃ判るわけないじゃんっ

その他にも殲滅とか目標に運がないのもあり、ラスト15Fの殲滅敵2匹倒した時点で時間切れ;;

こういうPTだとリトライする気もないので解散し、今日はもう主催する気がなくなったところで別のシャウトが。

11Fから20Fまでの2連戦。

即座にtellして入れて貰いました^^

こちらのPTは運もよくて結構順調だったのですが、爆弾魔キキルンに当たって時間取られ、最後にはポロッゴが隠れてて見つからずに時間切れ・・・

武器で魔神の斧とワイトスレイヤー出たのが救いでしたが。

ロット負け・・・orz

悔しいので16F~を諦めて11F~をもう一度となったのですが、その頃にはもうナイズルが混み始めてて・・・そこからはもう標題のとおりシュッシュッと扉へのアクセスしまくりに^^;

やっと入れた頃には日が変わってた^^;

まぁそれでもやった甲斐があって、なんとかクリアすることが出来ました。武器は忍者と白のが出てました。

これで今度は16Fから。チケット溜めて20FのHNMを餌に25Fまでの2連戦狙おうかなぁ。

|

« 移り行く装備 | Main | 頑張れ、しおん? »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42519268

Listed below are links to weblogs that reference シュッシュ!シュッシュ!:

« 移り行く装備 | Main | 頑張れ、しおん? »