« スーパーロボット大戦Zにちょっと・・・ | Main | 与一の弓 »

スパロボ馬鹿

土曜日は不運だったWinlongです。

何が不運かって、仕事で緊急のトラブルあって、午後つぶれてしまった・・・orz

金曜夜にヴァナで裏参加して、夜中1時過ぎにLSの報に少し顔だしたところ、スパロボZの話題に。

金曜にやっと届いて、とりあえず3面まで進めてからヴァナにログインしてたのですよ。

で、その辺の話をしていたら、

「Winさんはじゃあ、これから徹夜でスパロボだねw」と。

いやいや、もう徹夜できる歳じゃないッスよ~^^;

眠いしやることやったので、

そろそろ落ちます。おやすみ~と言っても、

「どうせ寝ないからお休みじゃないんだろうけども、おやすみw」
なんて返される始末。

そんなにスパロバーと思われてるのかしらん^^;

・・・

これはあれか? もしかして・・・

“さくさらさくら”のイメージが強すぎるのかっw

いや、あれは・・・違うからっ!ノンフィクション率50%だから!

・・・

実際は70%くらいかなぁ・・・初期はほぼ100%に近かったし・・・

少なくとも、サクタロウのネタはほとんど90%越えなのかも・・・

スパロバーと思われる訳だww

えぇえぇ、そうですよ。

気がついたら朝5時過ぎてましたよ。

土曜13時の野良エイン参加するつもりだったのに、スパロボやってて時間間違って参加できませんでしたよぉぉぉぉ!

でも、何が悔しいかって。

土曜夜にやっとログインしたときに、日中ずっとスパロボやってたんでしょ~ってネタ振られた時に。

ごめんなさい、今日はマジ仕事しててやれなかったと答えざるを得ない、期待に応えられない自分が悔しい。

そんな訳で不運な日でした;;

|

« スーパーロボット大戦Zにちょっと・・・ | Main | 与一の弓 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42615877

Listed below are links to weblogs that reference スパロボ馬鹿:

« スーパーロボット大戦Zにちょっと・・・ | Main | 与一の弓 »