« 再デビュー? | Main | 花鳥風月~チーズマニアのギギルン編~ »

ウォリアーチャージMAX達成!

バージョンアップが思ったよりも早く来て焦ったWinlongです。

なんでかって・・・土曜にやっと殊勲翼章取替えしたのに~^^;

リアルで日にち縛りがあるので、メンテ明けにすぐ上のランクに行くことは出来ませんねぇorz

とりあえず戦績だけは稼いでおきます^^;

現在のところ83,000。なんかドカンと鎧やら武器やら追加されそうで・・・翼章だけで50,000交換ですから厳しいなぁ・・・まだまだ少ない;;

これというのもコブラ装備3つも取ったからですが・・・
ベレーが派手すぎて恥ずかしいし、脚だけまだ取らないでいるものの・・・胴の性能如何で果たしてそろえる価値あるのかどうか、です。

ところで、メリポで3ポイント稼いでいたのですが、カンパニエの勲章取りも兼ねて残り2Pを土曜にカンパでのんびり稼ぎました。

そして、戦士のウォリアーチャージが遂にMAX5に!

5分に1回使える!やっとまともなアビリティに!w

最初、15分に1回と聞いてどうしたものかと思いましたが、上げてきて良かった^^;

戦士のメリポ強化はこれでほぼ終了。(カテゴリー1は無視。カテゴリー2は残りトマホークに振るかどうか)

次からはナイトでも使えるように詠唱中断確率減少と、青魔関係が主体かなぁ。

|

« 再デビュー? | Main | 花鳥風月~チーズマニアのギギルン編~ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42411035

Listed below are links to weblogs that reference ウォリアーチャージMAX達成!:

« 再デビュー? | Main | 花鳥風月~チーズマニアのギギルン編~ »