« スパロボ馬鹿 | Main | ルルーシュ追悼 »

与一の弓

身近にレリック鍛えた人が現れて感動してたWinlongです。

いつもはなるたけ名前伏せてますが、電撃PSの誌面でも公表しちゃってるしいいよね?w

金曜日のこと。裏LSに入ったら、Zangetuさんが顔出して、与一の弓完成の報告をしてたのです。

うぉおおおお!すげぇええええええ!

何がすごいって、侍なのに弓鍛えたのがすごいw

ってのは冗談ですがw

すごいのはね、今回Zangetuさんが鍛えたことにより、レリックってのは地道に頑張れば誰でも作れるんだ、ということを証明したと思うのですよ。

今までは、ネット等でレリック保持者に関しては単に「廃人」でかたづけてたでしょう。

まぁ、与一もった事でZangetuさんも自称「廃人」言ってましたがw

でも、本当は違うと思うのです。地道に裏参加しつづけ、金策をし、その結果が実を結んだのですよ。

そして、彼がそれを成し遂げたということは誌面を通して読者に伝わる訳です。

これはすごいことですよ。

特別HNMLSに席を置かずとも、RMTしなくとも、レリックは出来るのです。

かくいう私も、影響を受けた為に裏再開を決意した訳ですが、参考となりますねぇ。

でもふと気がついた。

お空でFaustやDespot相手に、本職狩人の私がサイドワインダー外しているときに、侍のZangetuさんが南無八幡撃って活躍している光景をw

一瞬、弓胴着譲っちゃおうかという自虐的な考えが浮かびましたw

|

« スパロボ馬鹿 | Main | ルルーシュ追悼 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42635102

Listed below are links to weblogs that reference 与一の弓:

« スパロボ馬鹿 | Main | ルルーシュ追悼 »