« 最近はまっているアニメなど。 | Main | 内藤始動! »

つながらない!

その昔、遠距離通話しまくってたWinlongです。

高卒後は各地に散らばった友人達と、就職後は嫁さんと週2回で1回2時間以上、話してましたっけ・・・結婚してから通話費用計算したら2百万くらいになってて、もっと早く結婚していればどれだけ浮いたんだろうか、なんて思いましたが^^;
(諸々の事情で結婚決意してから4年待たされたので・・・)

さて、今回なんでこんな出だしかというと、つながらなかったのです。

メリポでチェーンがw
電話と違うのかっ!という一人ボケツッコミは置いといて^^;

場所はゼオルム火山。戦戦侍詩赤コという構成だったのですが、肉食ってトロール相手です。

みんな両手武器なんですけども、チェーンが最大でも11まで、普段は5で止まっちゃうのですよ。

確かにトロールは耐久力も高いしやっかいな防御系の技も持ってるし・・・パラディン相手には出来るだけトマホーク使って特殊防御をカットしていたのですが・・・もう一人の戦士さん、取得していないのか全く使用せず^^;

でも問題はそれではなくて・・・ここってアタッカー能力足りないとチェーンつながらないんですね^^;

もう一人の戦士さんはアダホバ着てたし、自分もそれなりに鍛えてるし、リーダーの侍さんが弱かった?とも思えないし・・・前衛3人じゃなくて4人にしないとここはダメなのかも知れませんねぇ。

3時間で3万稼いで終了となりました。あと二つでウォリアーチャージがMAX5となります。5分に1回の良アビリティって感激^^

シバルリーも5分に一回まで鍛え上げられればいいのだけど、3,4,5,5,5だったかな・・・最初の3はこの前割り振ったけど、残り19・・・道のり遠い^^;

その辺は今後のナイトの出番の多さでどうするか決めようかなぁ^^;

|

« 最近はまっているアニメなど。 | Main | 内藤始動! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42378829

Listed below are links to weblogs that reference つながらない!:

« 最近はまっているアニメなど。 | Main | 内藤始動! »