« アレが来ない | Main | スパロボ馬鹿 »

スーパーロボット大戦Zにちょっと・・・

なんとなくストレスの溜まっているWinlongです。

その理由はスーパーロボット大戦Z。

なんかね、しっくり来ない・・・

主人公が男も女も好みでなくて。女選んだけどね。

しかも女主人公、胸ぺったんですよ。陰気ですよ。
いいのか、それで!?

同じ薄胸でもアイビスのほうがもうちょい熱があったのに!

そして、ストーリー展開がなんか嫌で・・・ザンボット3のメインストーリーは正直飽きたし繰り返し見たい話じゃないのです。あれでちょっと鬱。これ、そのうちバルディオスも絡んでくるのでしょ?暗いねぇ・・・

そういう理由もあってリアル系選んだのに結構スーパー系の話が続いてちょっと嫌でした。

それからグラヴィオン。アニメ見ていないので初でしたけど、なんですかあのメイド戦隊萌えナイツはw

設定考えた奴、馬鹿じゃね?w

これに更に、あの、気持ちいい奴が参戦するんだからなぁw

と、エウレカでちょっとホッと一息つけながらこれ書いていたのですが・・・

アップ前にもう少し進めていたら、アクエリオン出てきたー!!!

なんか意外とまともに見えるのは気のせい?

それから、オーガスがめちゃ強い!

桂が鬼のように強いのです。でも、隊長時の能力には吹いたww

そして・・・女主人公。

「自分はグローリー・スターの一員であるのを忘れたことはありません」

あんた、思いっきり記憶喪失になっとったやないかぁー!!www

まったくもうw

それでも、今後の展開が気になってひたすら進むのでありましたw

|

« アレが来ない | Main | スパロボ馬鹿 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42615732

Listed below are links to weblogs that reference スーパーロボット大戦Zにちょっと・・・:

« アレが来ない | Main | スパロボ馬鹿 »