« からくり大サービス | Main | アレが来ない »

垢と五蛇将

火曜はあまり休んだ気がしなかったWinlongです。

変則で午前と夜中に特殊な仕事が入ってたんですよ~。

なので、朝と夕方は金策に合成をやる傍ら、鞄や金庫整理していたら・・・

よくよく考えたら、戦士のAF、もういらないじゃん・・・^^;
レベルシンクのおかげでファイターシリーズもう取っておく必要なしということに気が付いた。
頭は絶対に使わないので前に投げてしまってたし、足だけ+1で持ってるものの、手、脚、胴は倉庫の肥やしになっていたので・・・

ジョジョォ!!!俺はAFを捨てるぞぉぉぉおおお!!!!!

思い切って捨てたっ!!!!

もったいないお化けが出ませんように;;

で、その他鞄や金庫整理していたら、五蛇将クエスト用のエクレアアイテムがあったのでこれを消化しようと・・・

ルガジーン、ナジュリス、ザザーグ、ミリと4人のイベントを続けてみてきました。

いやぁ、なかなか見応えあるイベントクエストで・・・ナジュリスとザザーグのイベントなんか、一緒に見てた娘が泣いてましたっけw

ガダラルには馬鹿だと突っ込みいれてましたがw

とはいえ、ガダラルのメインクエストがまだ無いんですよねぇ。
締めくくりのクエストの追加をお願いしたいところです。

なんだったらナジュリスとかミリともっと親密になれるクエスト追加してもらってもいいですがw

で・・・誰か私の目の前で弓ぶった切って、もっと良いものくれる方いませんか?ww

ビシージも頑張ったら頑張っただけ、何かアイテム貰えればいいと思うのですが・・・アトルガン戦績が広範囲なだけに、ビシージを頑張るメリットが少ないのですよねぇ・・・

その他、午後は久々に赤魔でLv上げ希望を。

シンクPTに初めて参加しました。

私のLvに合わせてコリブリ相手に3時間半ほど戦い、約3万強を稼いでLvが63から65に。

それ自体は良かったのですが、一つ問題が・・・

私がサポ黒だったのですorz

現地ついて気がついたのですけどね、オウム返ししないコリブリかと思ってたらしっかり返される・・・(><)

サポ替えてきましょうか?と言ったのですがそのままでいいよ、と・・・う~ん、我ながら垢だ^^;

結局、パラナもイレースもないのでパライズは使わずに、スロウとディア2で。ディア2も出来るだけ釣ってきた敵に対し早めに唱え、他のメンバーがヘイトリスト乗らないうちに掛けると、返ってくるのはほとんど私だけですから。

スロウはヘイストで上書き、というかもう他にやれることがない以上、踊り子、暗黒、竜騎士、騎士の4人+スロウ掛けられた場合の自分の最大5人にまんべんなくヘイスト掛けまくって、返されるスロウを実質無効に。

リフレは自分とナイトさんに回し、追い込み時にはブリザド2でトドメ。

こうするしかなかったとはいえ・・・垢さ加減に反省しきりでした^^;

それはそうと、ボチボチ、カウントダウン開始かなぁ!

|

« からくり大サービス | Main | アレが来ない »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42584759

Listed below are links to weblogs that reference 垢と五蛇将:

« からくり大サービス | Main | アレが来ない »