« とうもろこしバンザイ! | Main | 移り行く装備 »

デーモンスレイヤー!!

やっと念願が叶ったWinlongです。

ついに銘入り武器を作ることができましたよ!^^

高スキルは錬金なので、なかなかチャンスはなかったのですが、そんななかで唯一、実用に耐えられる銘の入れられそうな武器がデーモンスレイヤーだったのです。

とはいえ、スキル上限98、自分のスキルは87・・・
こっから中々スキルが上がりません^^;

そして前回は合成チャレンジしたものの一発で総ロスト・・・

正直、半ばあきらめていたのですが・・・

転機はこの前の花鳥風月で取ったビーストスレイヤー。

この武器、デーモンよりD+1,MP+5とエクレアながら上回っているのですが、残念なことにグラフィックがスチームキリジ系?

装備してればしてるほど、すっごい不満が溜まってくるのですよ^^;

今回、アダマンキリジが競売に出品なっていたのと、最近金策で大分懐が暖かくなったのとで、再チャレンジしてみることにしたのです。

材料のアムルタートのつるが出品なくて、5匹ほど外で狩る羽目になりましたが^^;

上級サポつけて座れるようにしてからウィンダスへデジョンで戻り、モグハウス内で(合成失敗のロスト率低減応援があるので)いざ!

龍の血ロスト!(><)

まだだ!まだやれる!

アトルガンで再び血を買い、そして先程と同じ手順で・・・

完成っ!!!

Win080913110138a

鉄色の刀身に赤い象嵌のビーストスレイヤーとアダマンブルーの刀身に緑の象嵌のデーモンスレイヤーです^^

ダイセクターも好きだったけど、青専用剣なので今度からはビースト&デーモンを標準装備にしたいと思います^^

|

« とうもろこしバンザイ! | Main | 移り行く装備 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42461902

Listed below are links to weblogs that reference デーモンスレイヤー!!:

« とうもろこしバンザイ! | Main | 移り行く装備 »