« 頑張れ、しおん? | Main | 垢と五蛇将 »

からくり大サービス

頭が煙吹きそうだったWinlongです。

先日の裏は氷河でした。
からくりAF2が4つも出て・・・しまいにはフリーなってましたっけ^^;

パンタントベ
パンタントベ
パンタントベ
パンタントベ

パンたん、飛べよぉ!!
(チャリチャリ)

持ってんじゃねぇか!

・・・なんかこんなん想像してしまったw

冗談はさておき。

対して青は1個、赤も1個、ナは0個・・・ちょっと不作だったかなぁ。

でも私としてはそれどころではなかった訳で・・・

今回は勉強の意味もあったのでしょう、報告役なって敵のジョブとか残数の報告に奔走していたのです。

いやぁ、勉強なったし大変だったw
なにせ4国+αの敵が勢ぞろいw
全然眠くならないしきっとボケ防止にも最適ですよっww

話は変わって。

LSでほとんど初めての人達とナイズル1F~行ってきました。

結果は2回やって一度目失敗、二度目で4Fで記録。
まぁ、運も悪かった^^;

それでも、赤と青の武器が出ちゃいましたよ。
ワイトスレイヤー貰っちゃいました^^

ノック数多いので初めから100Fは目指すつもりでいましたので、潜在外しはまだやりませんけどもね。

チケット溜まったら攻略進めるぞ~。

そういえば、おまけで、ナイズル攻略のおかげでいつのまにかアサルトの昇級試験が受けられるようになっていてw

傭兵長に無事上がることが出来ました^^

その他、野良でエインヘリヤルに初参加してきました。
第一ウイングのロスヴァイゼの間を攻略です。
ボスが圧倒的にしぶといのですね~。
クリアしてヘカトンキャップの免罪符が出たのですが・・・ロット負け。残念^^;

人数揃えるのが肝なコンテンツですね~。
ちょっとうちの空LSで行くには厳しいかなぁ^^;

最近はいろいろ新しい事始めてるのでPT組んでLv上げ行ってる暇が・・・^^;
赤上げも頑張らないとだけど、ソロ竜上げでも再開しようかしらんw

|

« 頑張れ、しおん? | Main | 垢と五蛇将 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42543341

Listed below are links to weblogs that reference からくり大サービス:

« 頑張れ、しおん? | Main | 垢と五蛇将 »