« 山盛りのウニ! | Main | 最近はまっているアニメなど。 »

かぼちゃグラス傾けつつメリポ

みなぎってキター!Winlongです。

Sandblust
これはサンドブラストで描いた自作のグラス。
秋をイメージしてかぼちゃをデザインしてみました^^
結構満足な出来栄えですw

さて、前の記事の続きなのですが、旅行から帰ってきて、気力充実がてら、日曜夜は久々にメリポ希望を戦士で出しましたw

戦戦狩コ赤詩という構成の外人部隊でしたが、もう一人の外人戦士はアダホバにリディル!ただ、全然メリポの動きしてませんでした・・・

大リンク状態の時に動き止まってしまいあげくに回線落ちして帰ってこなかったし^^;

その状況でも釣り続ける外人に日本人の赤魔さんもぶち切れw

「ちったぁ考えて釣れや!w」
もちろん日本語なので通じませんがw

5人で戦1枚前衛でメリポ厳しいって!w

それでも、残り1000で上がる人いたのでそこまで稼いで、2時間で終了となったのでした。
約2万ちょいの稼ぎで、メリポ3点ゲット。
そしてメリポはシバルリーへ振り・・・・・・

うん。いよいよナイトも少し強化することに。しかし、ユニクロナイトでいいんだろうか・・・^^;

|

« 山盛りのウニ! | Main | 最近はまっているアニメなど。 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42351479

Listed below are links to weblogs that reference かぼちゃグラス傾けつつメリポ:

« 山盛りのウニ! | Main | 最近はまっているアニメなど。 »