« ナイズル70F到達! | Main | ガンダム00第28話感想 »

ナイズル73Fの奇跡

最近ちょっと体調がすぐれないWinlongです。

疲労の蓄積なのか風邪なのかもっと重病なのか・・・怖くてまだ病院いってません。仕事や法事等もあるため、もうしばらく休養しつつ様子見ようかと思ってます。

そんな訳であまりゲームでは遊んでいないのですよ~^^;

それでも、チケット無駄にしないようにナイズルは進行している訳ですが。

それは71Fからの進行の時のこと。

71F:特定モンスターの駆逐
72F:特定ヘッドの駆逐
73F:“     ”
74F:ランプ(コード認証)
75F:特定モンスターの駆逐

73F、なんと“何も無し”でした!
噂には聞いていたけど、本当にあったんだ!w

で、上記のとおり、このときは恵まれていて、一気に15分で終わっちゃいましたよ^^;

その後、勢いで80Fまで挑んだら、ケルベロスになんと負けちゃいましたが・・・・・・

それを最後にトークンが底を着き・・・しばらくは他のお手伝いで2500までトークンを復活させつつ、80F攻略に便乗して無事クリア。

今はチケット4枚溜まるのを待っています。うまくいけば残り4枚で100F到達。その他、各種装備や、まだ未入手の武器(ナ戦赤)等、ナイズルに行く為の理由はまだまだ沢山ありますが、ナイズル攻略、やってみればなんとかなるものですね^^

|

« ナイズル70F到達! | Main | ガンダム00第28話感想 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42856450

Listed below are links to weblogs that reference ナイズル73Fの奇跡:

« ナイズル70F到達! | Main | ガンダム00第28話感想 »