« ガンダムOO第27話感想 | Main | ナイズル70F到達! »

ミラージバズバンド!

月曜夜の裏クフィムに参加したWinlongです。

前回は失敗したものの、今回は無事ボスを倒し、裏クフィムをクリアすることが出来ました^^

でもって、希望していた狩人のベルトは出なかったものの・・・

フリーのサマナーケープを運良くゲット!

召還のレリックが着々と溜まっていきます^^;
足、脚、背・・・

赤の次は召還か?^^;

そして、いきなりボロッと出たのが青魔の手、ミラージバズバンド!

おお!これは欲しい!でもケープさっきもらっちゃったし、フリーとはいえこれまで貰っちゃうのもなぁ・・・どうせロット負けするだそろうし・・・とロット。

995!!!

神キター!

980代の人が、これで負けるとは・・・と^^;

こっちもビックリですよ^^;

まだPS2なんでツーラーじゃないですよ!w
(いや、冗談ですwPCなったらツール使う訳じゃないです^^;)

そんな訳で貰っちゃいました、青魔のAF2の手!

コブラ手と真龍手も含め、どれを主装備にするか、これからじっくり考えてみようと思います^^

なお、青手は裏退出寸前にも出て、全員でロットなりパスを徹底して無事渡ったようでした^^

|

« ガンダムOO第27話感想 | Main | ナイズル70F到達! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42791903

Listed below are links to weblogs that reference ミラージバズバンド!:

« ガンダムOO第27話感想 | Main | ナイズル70F到達! »