« ミラージバズバンド! | Main | ナイズル73Fの奇跡 »

ナイズル70F到達!

ナイズル進行してても一向に防具が手に入らないWinlongです。

まぁ、進行優先なんだけどね^^;

チケットが無い~とピーピーしてる時期もあれば、リアル用事でいつのまにかチケットが無駄になりかける時もあり・・・

休日の日中や夕方早めの、ナイズルが空いている時期には人が集まらず、20時以降は集まるけど重いというジレンマ・・・

そんな中でも巧くシャウトに乗っかったり、主催したりして、やっと70Fまで来ましたよ。

一度、他主催でランプ5個の手順が出て、流石に訳分からなくなったり、人がどうしても集まらなくて5人で突入したり、かと思えば、同時や認証ランプの連続で10分余して終了したり・・・いろいろですね。

色々と言えば、???ボックス系では姫帝羽虫が出たり、ブブリンゴルゲットやLv11装備のカリスマアップのリボンなど(名前忘れた)、当たりが3つ出ました。

姫帝じゃなくて皇帝でればいいのにorz

エクレアでロットすら出来なかった^^;

周りで聞く話だともっともっとすごいものも出てるようですが・・・いつかそんな事がこちらにもあればいいなぁ^^

週末にやっと70F到達した際、キラーボウがドロップして誰もほしがらなかったのでゲット!これで残すは戦ナ赤の武器・・・そして目指せ100F!

|

« ミラージバズバンド! | Main | ナイズル73Fの奇跡 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42791909

Listed below are links to weblogs that reference ナイズル70F到達!:

« ミラージバズバンド! | Main | ナイズル73Fの奇跡 »