« 魅惑の鑑定品 | Main | 俺がヘーゼルサジタリウスだ!? »

ガンダム00第26話感想

うちの職場に武力介入して欲しいWinlongです。

ついに始まったー!!!

待ちかねたダブルオーの2ndシーズンが遂に始まりました^^

アロウズに転属となったマネキンと会話している穴熊(初めの頃、素で穴熊だと思ってましたw)。もう引退したの?
そしてソーマといい雰囲気で同居しているとは!!

しかも、息子と仲たがいしていて・・・ってことは息子の嫁にソーマを薦めているわけでもなさそうだ。

普通に宇宙技術者として働いていたのに急転直下のサジ。巻き込まれて奴隷状態に^^;

F91みたいな対人兵器を使用するアロウズ。ティターンズっぽいですね。しかもこれ、裏に居るのはリボンズ?

ルイス、左手も復活してるし、視覚画像をリボンズに共有されてる?
薬も飲んでるし精神的にもやばそう。強化人間っぽいですなぁ・・・

リボンズ覗き野郎ですねwww

しかも、リジェネも王もリボンズと結託してるのかい・・・

ソレスタルビーイングは相変わらず危うい立場で活動せざるを得ないみたいですね。

刹那が前回以降、組織に戻らずに単独行動していたことにも驚き。エクシアが痛々しい姿でした^^;

ってか、太陽炉もってったまんまだからダブルオー起動できなかったんじゃん^^;

とりあえずこれで、前回まで別々だった、サジと刹那の軌跡がやっと合流。これからは失われた仲間達の再結集と新たなる戦いが始まるって感じですかね。

予想どおりロックオンは2代目として弟に白羽の矢が。スメラギはただれた生活してそうだし、アレルヤにいたっては重犯罪人扱いで務所の中か^^;

実際には助け出しても筋力衰えてて使い物にならなかったりして^^;

ラッセはサイボーク化してるかもしれませんねぇ・・・今後、トレーニングシーンが出るかどうかで判るかも。

なお、今回エンディング(オープニング?)をじっくり見ていくと、いろいろ面白いものが見えてきます。

ヒロシも新型乗ってるし、グラハムは自分を鬼にしたのでしょうかね、仮面もそうだし、ヘルメットにも角つけてましたよ^^;
残念なのはフラッグっぽい機体に乗ってなかったことなんですが・・・

それともう一つ・・・

あれ・・・コーラ君だけ姿見えないんですけどっww

意表をついてソレスタルビーイング側に参加なんてなったらスタッフ尊敬するなぁw

とにかく、次回が楽しみですw
特にダブルオーの起動!ツッコミどころが満載と思える今度の主役メカ、果たしてどう動くのか!

次回の武力介入に期待!

|

« 魅惑の鑑定品 | Main | 俺がヘーゼルサジタリウスだ!? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42693735

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム00第26話感想:

« 魅惑の鑑定品 | Main | 俺がヘーゼルサジタリウスだ!? »