« ルルーシュ追悼 | Main | 魔の金曜日 »

ナイズルって運が・・・

ナイズルが進まないWinlongです。

ありのまま起こった事を話すぜ!

ナイズル21F~主催して進入したら、モンクが一人落とされて5人で攻略する羽目になった・・・

それでも運良く特定モンスター駆逐ばかりで進んで、残り10分で25F到着!

敵の殲滅・・・orz

いや、時間的にやれるさ!いけー!

右半分進んでかなり倒した。でもまだクリアにならない。

これはスタートから左側にまだいるなぁ・・・

げぇぇぇっ!!! NM

そこにいたのはドデカイBBとかZZとか言った羊とコカ。

5分切ったし無理ッス・・・・・・orz

全滅で排出されました・・・

そして、最近お決まりの白門トラップでフリーズ・・・

踏んだりけったりですね^^;

最近、21Fから上に上がれてないですよ~(><)

|

« ルルーシュ追悼 | Main | 魔の金曜日 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42649471

Listed below are links to weblogs that reference ナイズルって運が・・・:

« ルルーシュ追悼 | Main | 魔の金曜日 »