« 叩かれた | Main | 魅惑の鑑定品 »

鉄腕バーディを見終わって

時間が全然足りないWinlongです。

仕事も遊びも全然~~~足りなぁい!

必然的に最近睡眠時間が削られて・・・ちょっとやばい^^;

今回はその要因のうちの一つ、アニメで。

鉄腕バーディやっと見終わりました。

正直、最初はなんとなく見始めたのですが、やはり良い出来だったのでしょう、そのまま見続けることに。

原作も漫画喫茶に久々に行って読み通したしw

さらにはアーカイブが売ってるの見て思わず買っちゃいました^^;

今回、アニメ終了したわけですが、見終わった感想として、非常に綺麗に作ってあると思いましたね。

映像もそうですが、キャラデザインから話の造りまで、製作側のこだわりが感じられたというか・・・原作を読んで改めて思ったのですが、泥臭さというかゆうきまさみの持つマニアっぽさを良い意味で消して再構築した感じ。

この辺は前回も書いたのですが、今回実際にラストまで見て、製作サイドの作品への入れ込みようが感じられました。

見事に本編に繋がることが可能なように、続編いつでもいけるぞって感じにまとめたじゃありませんか^^

原作も壊さず、オリジナルも壊さず、綺麗にまとめた力量に感服です^^

それはともかく、終わっちゃったなぁ・・・

つとむ、切ないねぇ;;

個人的にはバーディといい感じになって欲しいと思いましたw

原作も続いてるし、さ、寂しくなんかないやいっ!

|

« 叩かれた | Main | 魅惑の鑑定品 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42673507

Listed below are links to weblogs that reference 鉄腕バーディを見終わって:

« 叩かれた | Main | 魅惑の鑑定品 »