« 鉄腕バーディを見終わって | Main | ガンダム00第26話感想 »

魅惑の鑑定品

最近、ナイズルで必ず落とされているWinlongです。

退出するときにほとんどですよ!

入る時に落ちるよりはマシですが^^;

で、この前は21Fからの攻略でしたが、

21F 特定モンスター駆逐
22F ランプ:コード認証
23F 特定ヘッドの駆逐
24F 敵の殲滅
25F 特定ヘッドの駆逐

でした。

運がいいかとも思ったら、24Fでまたもや敵の殲滅。しかもやたらとNMが多い!

まぁ、ガルレの蝙蝠とかビビキーのエフトとか、そこそこのばっかりで助かりましたが^^;

鑑定品で???のボックスが2つ。

25Fでは絡まれた人助けてるうちに、遠方でヘッドとの戦闘が始まってしまい、慌てて向かったらこちらも絡まれて・・・

寝かしながらヘッド倒したものの、かなり奥深いダンジョンで装置までたどり着くのに大変^^;

さながら阿鼻叫喚っぽくなりつつも、なんとか装置動かして記録成功!

そして退出時に相変わらずフリーズ^^;

・・・

復帰後、PT組みなおして鑑定しにいきました。果たしてその結果は・・・

錆びたサブリガ




なんじゃそりゃー!wとツッコミを入れつつ次の鑑定・・・








ブロンズサブリガ






どんだけサブリメーン!!!www

一同爆笑www

鑑定屋のオヤジ、影でこっそり取り替えてないか?ww

自分のはいてたサブリガとwww

ちょっと温かかったりしてないかー?www

時間も遅く、ナイズルもどんどん重くなる一方だったので1戦だけで終わることとなりましたが、クリアも出来たし、楽しくやれました

|

« 鉄腕バーディを見終わって | Main | ガンダム00第26話感想 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/42680725

Listed below are links to weblogs that reference 魅惑の鑑定品:

« 鉄腕バーディを見終わって | Main | ガンダム00第26話感想 »