« 新技習得! | Main | 駄目なときは駄目 »

ガンダム第31話感想

今回はマネキンとスメラギの因縁が明かされましたね。

でもって、回想に出たエミリオ?
・・・ビリー、可哀そうに^^;

サジ立場なくて絶体絶命?

細かなところまで気を利かせてフォローしてるのはティエリアw ほんと丸くなったw

今回、やたら出てきた「脳量子波」
ネーナならばイノベイターから観賞されないってのはほかの一般人がすべて見られるってことなのか?

そして意外だったのはアンドレイの「乙女だ」

あれぇ?てっきりソーマフラグだと思ってたら、お前ルイスフラグかよ!w

で、奇しくもいきなりルイスとサジの対決に!
Mr.ブシドーは相変わらず刹那狙いだしw

いろいろと今回は引きまくって、Cパートでも引くし次回に期待!ですw

|

« 新技習得! | Main | 駄目なときは駄目 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/43073745

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム第31話感想:

« 新技習得! | Main | 駄目なときは駄目 »