« ガンダム第29話&30話感想 | Main | ガンダム第31話感想 »

新技習得!

ナイズル踏破したらちょっと枯れてきたWinlongです。

うん、ちょっと体調が優れないのが続いてるのも・・・逆流性食道炎が酷くて辛いのです。

仕事関係者に言うと、「なんだその旨そうな病名はw」

俺だって焼肉食いてー!w

まぁ、それでも木金と公私にわたりフル活躍してきたのですよ。

木曜は学校の父兄参加のイベントで活躍・・・?

正直頑張りすぎた、今は反省している。

筋肉痛で丸二日動けないww
(1日遅れで土日に来てるww)

まぁ、これで相方も肩の荷が半分以上は降りたようで、本業に精が出せるのではないかなぁ。

金曜は声使う仕事だったのですが、食道炎であまり状況は良くないもののなんとか無事に終わらせることができました^^;

来週からはもうちょい仕事バリバリいきたいところだ。

さて、そんな訳でここしばらくは一人でマイペースで遊ぶのが楽なので、やってたことはナイズルとミシックWS習得のための修行オンリーだったのですが。

結論先に言っちゃうと、「トゥルーフライト」「エクスピアシオン」の二つを新たに覚えました。

トゥルーフライトは、コブラ系装備してサポ侍にしてブラッドボルト撃ってると楽でしたね。TPが一回で17とか貯まるので。

空の麒麟戦でも撃ってたので、190回くらいで覚えました。で、2回目の麒麟戦で試してみたら・・・

雑魚四神相手にダメージ17とかwwww

魔法判定の必中WSなんですが、狩人のどのステータスを魔法判定に使っているのか・・・AGIボーナスはあるらしいのですが、それ以前に素の魔法スキル使われてたら話にならないし・・・

ロイエみたいに何か特殊な設定がないとあまり使えないWSですねぇ。

一方、エクスピアシオン。青魔で闇連携が出せるようになりますが、まぁ、それだけ、かなぁ^^;

可もなく不可もなく・・・サベッジと使い分けできるようになったというくらいです。

残りは、戦士のWSと赤のWSですが、まずは赤をLv上げしないと^^;

戦士については平日にでもまたチマチマとやるしかないなぁ。

|

« ガンダム第29話&30話感想 | Main | ガンダム第31話感想 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/43063932

Listed below are links to weblogs that reference 新技習得!:

« ガンダム第29話&30話感想 | Main | ガンダム第31話感想 »