« ガンダム第33話感想 | Main | ガンダム00第34話感想 »

さくさらさくら1巻発売!

今回は漫画紹介、というか私がやると宣伝なっちゃいますが、本人はあまり宣伝しないと思うので^^;

妻の真青ゆるりの書いた、電撃PS付録4コマの「さくさらさくら」がこの度単行本になりました^^

20081128083839

主婦業で忙しい中、1回15本限定で地道に続けてきた結晶です。

連載本数×1回のページ数の関係で単行本になるのは大分時間が掛かりましたが、私もネタ提供やダメ出しなどで微協力しつつ隣で製作現場を見続けてきた者として、こうして形になったものを見ると感慨深いものがあります。

出版してくださったアスキーメディアワークス始め関係者の皆様、そして、応援して下さっている読者の皆様、ありがとうございます。

まだまだ拙い画力なのに更に最初の頃の作品ということもあって、お見苦しい点もあるかとは思いますが、この作品の"なんとなくゲーム系"を地で行く雰囲気がお好きな方は是非お読み下さいm(_ _)m

萌えも爆笑も(たぶん)ありませんがクスリとニヤついてもらえたら成功なのかな?

単行本は書き下ろしサービスもあってお得ですよw

真青ゆるりのブログはこちら

今後もさらなる画力向上と作品が面白くなるよう叱咤激励しつつ、応援していきます^^

|

« ガンダム第33話感想 | Main | ガンダム00第34話感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/43255044

Listed below are links to weblogs that reference さくさらさくら1巻発売!:

« ガンダム第33話感想 | Main | ガンダム00第34話感想 »