« 俺の我慢もここまでだ | Main | アスカルイラネッポ? »

垢魔Lv73!

週末は久しぶりにLv上げをしたWinlongです。

って書こうと思ってたら、もう次の週末に突入しちゃったWinlongです^^;

先週末は久々にまとまった時間が取れたものの、仕事の疲れもあってどうしようかなぁと。

ナイズルもチケット無駄にならない限りは少し休んで他のことをしようかと思ったのですが。

赤魔のLv上げに気力もなかったのですが、他をやる気力もなく。

じゃあ、FFやめて他やったらということに普通ならなるのでしょうが^^;

ちょっとした合間にね、他のこともちまちまとはやっているのですよ。
特に最近ではフロントミッション4~5が未クリアなので4を最初から再開したりw

でも、週末はそんな気分でもなくて。

こんな時は惰性で外人部隊でのLv上げが一番なのです。

参加希望の玉出ししてると、赤なのですぐに声が掛かり、そのまま現地行ってPTへ。

補充ですから、2時間もしないうちに終わります。体力・気力的にも楽ちん。

午前中はそんな感じで時間が過ぎるのですが、お昼明け頃から今度は日本人の活動が活発になり・・・PT終わってサチコ消し忘れてたらすぐにお誘いが^^;

結局、土曜日で4PTを渡り歩き、日曜も2PTを渡り、気がつけば68だったLvが71に^^;

週明けは月曜にLSのサーバー移籍者の送別会でした。銘入りの魔光草を作ってみてプレゼント。PCなってから初のSS撮影しました。

海さん、移籍先でもお達者で!

火は空、水は疲れて何もできず、木は水曜の分を取り戻すかのごとく、夕方からPT希望だして~誘われた。

レベルシンクが私基準で71に設定、カダーバでインプ、トンボ、カエルでした。

構成は戦戦忍詩赤白。

リフレを二人に回してヘイストとサイレナを戦一人担当、そして弱体、と。
赤の負担が少なくて非常に楽でした^^;

しかもリーダーの詩人さんが鬼釣りで。

メリポ並の釣りで、それこそ、このままメリポしたらチェーンがすごかったんじゃなかろうか。

3時間ちょっとの戦闘で35,000EXPほど稼げてまさかのLv72に!

他の方も4人が75なってましたね。

そしてその後はすぐに空活動へ。

久々にハードスケジュールです^^;

空では麒麟戦でドロップ品は大袖が久々に^^

今週はこんな感じだったのですが、この分だと週末頑張れば赤魔も75まで行きそうです。

もっとも、赤魔上げはまったりとした気分で進めますけどね^^;
なにしろ脳筋なのでがっつくと負担が激しいw

と、ここまでは書きためておいた文章だったのですが、今日で赤魔73に。やっとゼニスミトンが装備出来るようになりました。

75まであとちょっとです。

赤上げたら次はしばらく金策しようかなぁ・・・

|

« 俺の我慢もここまでだ | Main | アスカルイラネッポ? »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/43338713

Listed below are links to weblogs that reference 垢魔Lv73!:

« 俺の我慢もここまでだ | Main | アスカルイラネッポ? »