« アスカルイラネッポ? | Main | 絶滅風1209Ver.upピックアップ »

ガンダム00第35話感想

前回セピア色だった皇達の若かりし頃が冒頭にカラーで。

皇さん、若い!それに、この頃から胸でかいですね^^;
ってか・・・飲んだくれなって酒が体に詰まったかのような今の体型から比べるとまぶしすぎるw

本編最初、いきなりの新型強襲。ガラッゾ、だそうです。ガデッサと同タイプなのかバリエーション違いなのか、画面ではよく分かりませんでしたが、遠距離仕様のガデッサに対して近距離仕様っぽかったですね。対になった運用を想定しているのでしょうか。

GNフィールドに驚く刹那。疑似太陽路と本家太陽路の違いは永久機関か否か、つまりスタミナに関係してくるわけですが、セラヴィの運用を考えるに、一定出力でフィールド展開するにはスタミナの影響が大きいのでしょう。そうすると、これまでのジンクスやアヘッドではGNシールドのみだったのにいきなりのフィールド展開には素直に驚いちゃうのかな・・・今更驚くなって思っちゃいましたが^^;(アルヴァアロンもフィールドが持ち味だったし)

1stシーズンではモブだと思ってたマスコミのイケダ君がカダロンに居たのは驚きましたw

ヒロシとネーナ遂に遭遇!ヒロシやっぱり強いわ^^;
しかしネーナ、「にぃにぃズ」って呼び方は無いだろうに^^;

猫みたいだw

メメントモリの発動。王留美も出資していたとは・・・あまり良い死に方しそうにないですねぇ・・・

今回、なにげにターニング要素が多いのかなと思っております。

個人的希望としては。

あの衛星レーザー砲によって、地球には素直に恐怖が広がるのではないかと。カダロンのネットワークによって情報が広がり、ソレスタルビーイングとアロウズ、連邦の支持に変化が生じ・・・

マリナの夢想家ぶりも目が覚めるのかも知れません。

セルゲイは死亡扱いになり、九死に一生を得てカダロン入りし、反アロウズへ・・・

こんな展開になって欲しいなぁ。

そしてソレスタルビーイング。

新人のアニューが髪の色が紫で・・・実はイノベイター?と疑ってみたり。

イアンのエロ親父説にますます拍車が掛かったり(アレルヤの「犯罪ですよ」ナイスw)

ダブルオーとオーライザーが遂に始動!

ってか・・・なんかやばくないですか?^^;

GN粒子が加速して300%!?

いろいろと奇怪な現象が起こり始めてるしw

最終的に、GN粒子が一番クセモノのような気がしてきました。
あれで地球圏覆われたら、ニュータイプ並に人同士の感応が行われそうな・・・今回のマリーの感知がその端緒なのかも。

ルイスもなにげに苦しんでいるのはGN粒子への反応?

そして、ハレルヤ、まさかの復活!
マリーにDVしそうで怖いですね^^;

|

« アスカルイラネッポ? | Main | 絶滅風1209Ver.upピックアップ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/43380636

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム00第35話感想:

« アスカルイラネッポ? | Main | 絶滅風1209Ver.upピックアップ »