« ダブルオーライザー完成! | Main | 仕事も疲労も余暇もオーバー? »

ガンダム00第37話感想

今回も面白かったのですw

ダブルオーライザー大活躍だったのですが、冒頭の裸でサジとルイスの会話、実は演出上でしかなく、本人同士は声しか聞こえてないようで。

それとも刹那にだけあんなビジョンが見えたのでしょうか。

ダブルオーライザー、ガラッゾ、ガデッザを追い払ったのはよかったのですが、あれは・・・

紫の煙と、幻の用に消えたのはなにかのトリックですか?
GN粒子に頼るイノベイターにはあのように感じられたけども、実際は早さのたまもので、F91と同様の仕掛け、なんでしょうか。

まさか、本当に粒子化したのだとすれば・・・ちょっとトンデモガンダムですねw

きっと、クライマックスで粒子化から実体に戻る際にアクシデントで、刹那とガンダムが混ざって・・・

「俺がガンダムだ!」

怪奇、ガンダム男の恐怖ってなりそうなww

そうして地球圏見守る神となって、木星圏以遠にはいる同じような存在と外宇宙へ・・・もはやガンダムじゃないね、それは^^;

刹那とサジも混ざったりしてw

そのほか、見所として、今回、留美がリボンズに殴られて・・・留美の反逆ヒステリーフラグがこれでたった?w

お父様にも殴られたことがなかったのに!とか言ってくれるとグッジョブですがw

通信にもでないのでかなりショック受けてそうです。いい気味ですw

そして今週のコーラ君w

フォーメーションでケルディムを追い詰めたのですが、刹那によって崩され、ロックオンに顔面蹴飛ばされて終わり。

いつもいつも、ちょいとだけ顔出して面白くしてくれますw

ルイス、ヤバイですねぇ^^;
どう考えればああいう思考になるんだか。

自分の出資したアロウズでサジが死にかけたこと、仇がネーナでありリボンズであることを知ったときの光景が今から楽しみですw

サジ、同じ失敗はせずにオーライザーに留まりましたが、本格的に覚悟するのは次回なんでしょうか。

予告編みると、ガンダムマイスターの神髄が、ってあるので、次回は痛快なガンダムマイスター大活躍を期待して、いいのかな?ここのとこ、アレルヤ救出以来、ダブルオー以外の3機の活躍がイマイチなので期待したいところです^^

|

« ダブルオーライザー完成! | Main | 仕事も疲労も余暇もオーバー? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/43488880

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム00第37話感想:

« ダブルオーライザー完成! | Main | 仕事も疲労も余暇もオーバー? »