« 師走に暴走? | Main | ガンダム00第37話感想 »

ダブルオーライザー完成!

我が家のソレスタルビーイング補給基地でも、ダブルオーとオーライザーの調整が完了しましたw

Img_0011

Img_0020

ガンプラ、「ダブルオーライザー」なんと1日で完成しちゃいました。

ガンプラって最近のを作るのは初めてなんですが、技術の進化ってすごいですねぇ。

ペンタイプの塗料で補助しつつ、基本塗らないでもしっかりしたものが作れちゃう。

実は社会人なってから色まで含めてほんとに完成したプラモってこれが初なんでなかろうか。しかも1日で作れちゃうとは・・・時間のない大人にも向いてるし、今回はバンダイの技術力にただただ脱帽です。

もうこのスピードでできちゃうとね。

年末年始でもう2~3体くらい、ダブルオーのMS買ってきちゃおうかと思ったりw

作っても飾るところ無いのが悲しいですが^^;

今回は1/100だったのですが、私は元々1/144派だったのです。
お金も少なくて済むし大きさも手頃だし、塗装面積も少ないし。

でも、今回1/100の作り込みと塗装レスの完成度見ると、これは1/100で十分満足です。

GNアームズが1/144のみってのが今のところ残念なんですがね。

敵側でもアヘッドとジンクスIII、ガデッサ系はいまいちデザインが好きじゃないので、ブシドーの新型に期待w

久々に気に入ったプラモを完成させることができて大満足でした^^

|

« 師走に暴走? | Main | ガンダム00第37話感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/43488114

Listed below are links to weblogs that reference ダブルオーライザー完成!:

« 師走に暴走? | Main | ガンダム00第37話感想 »