« 仕事も疲労も余暇もオーバー? | Main | きりたんぽとカレー鍋 »

ディシディアファイナルファンタジー奮戦

途中までまったく興味なかったのですが、シャントットが出るということで急

遽、購入を決意したWinlongです。

出現条件として、おそらく各キャラのストーリーを全部こなすことなのか、と

は誰もが思ったと思いますが。

私もシャントットを出すためにアクション苦手なのに頑張ってました。

やっとだせましたよー!

まだネタバレしていいのかどうか微妙なのでちょっと畳みます。

10人のキャラで各ストーリークリア後、真のストーリーが始まりラスボスを

倒すことによってクリアとなります。

その後、やっとシャントットとガブラスのストーリーが始まり、これをクリア

することによって隠しキャラ二人を使うことが出来るようになるわけです。

アクションが苦手な私としては、ラスボスが倒せなくて2日ほど掛かりました

^^;

シャントットを使えるようになった時点で、使用キャラクター(ジタン)のLv

は77でした^^;
とりあえず、ここまでこぎ着けただけで満足です^^;

ちなみに、10人の中で私が使いづらかったのは最初に使ったスコールと、ウォーリア・オブ・ライトでした。ティナは噂ほどは・・・自分には向いてたのかな?

2週目じゃないと手に入らない召還獣とかもあっったりして、実は各キャラ全員2週目やらないと存分に楽しめないかもしれませんが、PSPのソフトで良作が少ない中、このソフトは貴重です。

|

« 仕事も疲労も余暇もオーバー? | Main | きりたんぽとカレー鍋 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/43551600

Listed below are links to weblogs that reference ディシディアファイナルファンタジー奮戦:

« 仕事も疲労も余暇もオーバー? | Main | きりたんぽとカレー鍋 »