« 垢魔道士Lv75! | Main | ダブルオーライザー完成! »

師走に暴走?

3年乗ってたマイカーに全く使ったことのない機能があることについさっき気がついたWinlongです。

ちょっとびっくり^^;

さて、いろいろと出費のかさむ時期となってきましたが、冬物買ったりしてる中でついついヒートアップ。

広告でダブルオーライザーの安売り見かけて行ってみたらもう売り切れてたり。

売ってないと欲しくなるものですよねw

アマゾンで注文することにしました。

で、注文するときにいろいろ目移りして、気がつくと、ダブルオーライザーのみならずユニコーンガンダムとかディシジアファイナルファンタジーとかドラクエの小説などいろいろと・・・

年末年始の準備はこれでもうオッケーか?w

それと、デジカメを新規購入しました。

CanonのIXY3000ISです。

これまでのもIXYでしたがもう10年くらい前の初期のタイプで去年壊れちゃったのですが、業務用を常に持ち歩いている関係上、個人用デジカメはしばらく必要なかったのです。

まぁ、でも、さすがに来年度は転勤なるだろうし、ということで遂に購入。

このほか、もしかしたらスキー道具とか、PS3も・・・?

厳しいなぁ・・・

|

« 垢魔道士Lv75! | Main | ダブルオーライザー完成! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/43439976

Listed below are links to weblogs that reference 師走に暴走?:

« 垢魔道士Lv75! | Main | ダブルオーライザー完成! »