« March 9, 2008 - March 15, 2008 | Main | March 23, 2008 - March 29, 2008 »

March 16, 2008 - March 22, 2008

亀な歩みも一歩から

ロックオオォォォォンッ!(T_T)

俺の哀しみが有頂天wになったWinlongです。

ええ~!まさかマジでロックオン殺さないよねぇ・・・;;

個人的にすごく好きなんですが・・・・・・マイスターの中で一番の常識人だし・・・

と、週末はダブルオーでショックを受けていました~。

さて、FFはまとまった時間が中々取れず、青魔ラーニング以降は地道に金策として掘りやら合成やらしていたのですが、やっと準備が揃って週末になり月齢も満月でいざ弾丸工場始動!と思ったら、コンクエ同率一位でサーカスが居なかったのでした・・・

鞄も金庫もパンパンなので仕方なく倉庫キャラに移し替え、月曜なってから胴乱にまとめることに。

で、倉庫に行ったのですが、世はエッグハントのイベント真っ最中!ついつい手を出しちゃうと恐ろしく時間は掛かるわ、お金は飛ぶわ・・・

相方も各倉庫キャラでやってて、それにもこちらも各倉庫キャラで付き合うともうね・・・懐も大分寒くなったw

で、付き合うついでに、相方のミッションやクエストのお手伝いを。

Continue reading "亀な歩みも一歩から"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 9, 2008 - March 15, 2008 | Main | March 23, 2008 - March 29, 2008 »