« March 23, 2008 - March 29, 2008 | Main | April 6, 2008 - April 12, 2008 »

March 30, 2008 - April 5, 2008

事実は小説よりも奇なり

前の記事はエイプリルネタだったWinlongです。

朝がこないうちの「辞令うけた」でバレると思っていたのですが・・・とはいえ惜しんでくれたりお叱りいただけるだけ幸せ者だと思いました。それでもって自分が馬鹿者でした。ご心配をお掛けしてすいません^^;

ただ、リアル事情はかなり厳しいのは確かで・・・
へこたれずに頑張ろうと思いました。

が・・・・・・

それではホントに4月1日に起こった出来事を。

Continue reading "事実は小説よりも奇なり"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

吹いた

ちょww
ここの面白さは必見!

http://kanegon2008.m-78.jp/

4/1限定のはずなので、急いで見に行くべし!whappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ついに絶滅することに

やっと4月1日。
辞令ももらい今日から同じ職場ではあるが役職が変わった。

一応はこれで、今までの危機管理部門からは外れ、夜や休日にそうそう呼び出されることはなくなったはずだけど・・・

辞令貰った際に上役からの

「引き続き、頼むな。お前しかいないんだから」

ええ~~~~(><)

Continue reading "ついに絶滅することに"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« March 23, 2008 - March 29, 2008 | Main | April 6, 2008 - April 12, 2008 »