« December 30, 2007 - January 5, 2008 | Main | January 13, 2008 - January 19, 2008 »

January 6, 2008 - January 12, 2008

5年ぶりの戦利品

新年早々に疲れ気味のWInlongです。

いろいろ用事もあったのと、ちょっと疲れてるのもあって仕事を休むことに。
スケジュールも丁度空いてたことだし^^;

で、今日はのんびり休養してたわけですが、ここ数日、実はバルクルム砂丘にキャンプしてまして。

今日も昼間に少し行ったわけです。

Continue reading "5年ぶりの戦利品"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Win's boot camp

「ここをどこだと思ってるんだ?」

「メリポ狩り場だー!」

「俺たちは何をしにきたんだ?」

「ぬる・・・」

ガッ!

「俺たちは何をしにきたんだ?」

「メリポだー!」

「よし!じゃあ始めるぞ!まずは詩人!さぁ敵を釣ってきて・・・そうだ!いいぞ!前衛は攻撃だ!」

「全力でブチかませ!いいぞ!さぁ詩人は次の敵をすぐ連れてくるんだ!」

「そして前衛の近くに敵を置いて・・・詩人もしくは赤が寝かせる!前衛も挑発かましとけ!」


「前衛は立ち位置考えて・・・今の敵にトドメさしたらそのまま次の敵へオートアタックだ!ここでも挑発を忘れるな!」

「目指すは100チェーンだ!そしてそれをもう1セット!」

トロール相手には普通ムリです・・・隊長^^;

と、言うわけで鬼軍曹なWinlongです。

構成尖らせて、なおかつ皆廃装備ならトロール相手でも100チェーン目指せるのかもしれないけども・・・

LSで始めてメリポに行ってみたのでした。

Continue reading "Win's boot camp"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

業者サイトに注意!

注意情報です。

なり潜めたと思ったら、まぁた業者サイトが悪さ始めました。

[ht**//www.livedoorbloog.com]こんなアドレスでコメント投稿してきてるのですが、良く見るとbloogとoが一文字多い。ライブドアブログのフリしてます。しかも内容が、

↓↓↓↓

【FF11】やわらか将軍Gadalar【FF11】やわらか将軍Gadalar
FF11のフラッシュです。...ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー11 ファイナルファンタジーXI FF FF11 FFXI Gadalar
やわらか戦車 やわらか将軍
ht**//www.livedoorbloog.com/7112886/000027.zi

こんな感じ。いかにも興味そそりそう(?)なところは、以前よりも知恵つけてる。
とっておきに馬鹿なのは大昔のエントリーにコメント付けてたってことなんだけど、こればっかりは今後、新エントリーに付けられると判別しにくい。

しかし、あやしいZipファイルだなぁ・・・怖くて落とせません。

最近、FF系ブログで古参どころが衰退してきている理由の一つにはこいつらが絶対影響あると思います。うちもコメント承認制にせざるを得なかったし。めっきりコメント減りましたから^^;

あ、それと、投稿者名も従来の訳判らん単語ではなくて、日本人っぽく名前使い始めてますね。

FFブログ系にコメントで貼り付けてあるリンクは全て疑って、必ず

こちらの調査サイトhttp://www.aguse.jp/で確認してから辿ったほうが良いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 30, 2007 - January 5, 2008 | Main | January 13, 2008 - January 19, 2008 »