« April 27, 2008 - May 3, 2008 | Main | June 1, 2008 - June 7, 2008 »

May 25, 2008 - May 31, 2008

中旬のつもりがもう月末に・・・

なんか、毎回毎回お久しぶりっていいたくなるWinlongです。

ホントはこの記事も月の中ごろに書いていたのですがアップしそびれてました。

相変わらず、FFはあまり出来てませんねぇ。
その分、リアルが充実しているのかも知れませんが。

仕事に備えて早く寝る、なんて、睡眠時間削ってゲームしてた時とは正反対の行動してますし、まぁ、それだけ体も無理が利かなくなってきている訳ですが^^;

環境で追い込まれたとはいえ、おそらく、FFIXが始まる前の業務水準に戻ったように思います。自分の業務遂行能力もこれまでが例えば60%運転だとすれば、今は100%どころか150%くらいまで力を出せるような気がします。

その分疲れるけどね^^;

とはいえ、筋金入りのゲーマーの私がゲームから離れるなんてことはあり得なくて・・・

Continue reading "中旬のつもりがもう月末に・・・"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 27, 2008 - May 3, 2008 | Main | June 1, 2008 - June 7, 2008 »