« May 25, 2008 - May 31, 2008 | Main | June 8, 2008 - June 14, 2008 »

June 1, 2008 - June 7, 2008

モグボナンザ

ちょっとまた、記事上げるタイミングがずれましたが^^;

モグボナンザで100口購入したWinlongです。

空LSでこのこと言ったら「頑張りすぎw」って言われちゃいました^^;

え~、100口ってデフォルトではないの?w

まぁ、私も、相方から倉庫キャラ何人か借りてトータル10人×10口な訳で、普通は倉庫キャラいれても5人前後くらいなんでしょうかね。

番号については全部書き写すのちょっと面倒なのではしょりますが、買い方は、

今回は下二桁30番台に勝負っ!!!

下二桁30に揃えた10口でキャラ一人、同様に31に揃えた10口でキャラ一人、とこんな感じです。

10人のキャラのうち一人は下一桁で必ず当選するので、ミラテテが10個確実に当たりますw

Lv上げてない倉庫キャラだったら・・・20まで上げなければw

また、30番台が「プレイヤーである私」にあたる確率は10%。もし当たれば4等が一気に10個!

100口買って100%の確率で4等1個ってのもつまらないので、そこそこ当たりやすく、なおかつ当たれば大きい買い方にしたのでした。

さらに。

Continue reading "モグボナンザ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 25, 2008 - May 31, 2008 | Main | June 8, 2008 - June 14, 2008 »