« June 8, 2008 - June 14, 2008 | Main | June 29, 2008 - July 5, 2008 »

June 22, 2008 - June 28, 2008

家具マスター!!お宅訪問!!

実はインテリアが大好きなWinlongです。

リアルでは余裕なくて何にも出来ないけどね^^;

でもそのうち、嫌でも単身赴任せざるを得なくなったら、ちょっと楽しみたいと思っていたりw
和風テイストもいいけどアジアンテイストが一番好きかも。

そんな訳で今回は家具のお話。

Continue reading "家具マスター!!お宅訪問!!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Lv74にして全滅

75目指して一直線なWinlongです。

金曜夜、PTに誘われてヘディバ島へインプ狩りに行きました。
Lv73以降、最近はここでしか狩っていません。それだけ美味しい場所なのでしょうけども。
ここって奥行くと危険なんですよね。

もちろん、青魔の聖地ですし、【私は】充分判っていますとも。

でも、Lv上げ中だとここの厳しさに尻込みする人の多いこと・・・

まぁ、この日はね、釣りやってたリダが下手で、イカを何度もリンクさせちゃって・・・
外人暗黒が、
「ここもう嫌だ!キャンプ変えてください。バフラウかゼイルムで!」なんて泣きも入ったりして・・・

なんだそのチキンぶりは!お前はそれでもヒュム暗黒かぁー!(偏見)

まぁ、このリーダーも誘い方がちょっと引っかかるものがあったのでしたが贅沢は言わないで参加したのですけども、ソウルフレアのアクティブ反応ずっと勘違いしてたとか・・・でもまぁ、リーダーやってくれてるしそれくらいは我慢。

場所変えてL字通路で戦闘再開し、12000位も稼いだ時でしょうか。

Continue reading "Lv74にして全滅"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

市街戦勃発!!

最近、日曜夜はナイトでまったりカンパニエが多いWinlongです。

平日及び土曜までLv上げしてても、日曜夜くらいはまったりしたいなぁと。
PTも組まずに、気ままにカンパニエw

もちろん、過去戦績が欲しいとか、勲章のランクも上げたいとか、ナイトLv上げの経験値の足しにしたいというのが目的です。

戦績だけなら青魔のほうが圧倒的に稼げるんですけどね^^;
ナイトの次は赤魔も上げる予定だし、当面、カンパニエで青魔の出番無いなぁ^^;

さて、そんな週末なのですが、最近、なぜかカンパニエでPT組んでたり・・・

Continue reading "市街戦勃発!!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナイトLv73到達!

最近ちょっとFFで忙しいと言えるようになってきたWinlongです。
これは良いことなのか?悪いことなのか?w

5月中頃から、Lv64で止まっていたナイトのLv上げを再開していたのですが、ほとんど週末しか出来ないものの、週末×3セットでようやく、この前の土曜日にLv73に到達しました!

Continue reading "ナイトLv73到達!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 8, 2008 - June 14, 2008 | Main | June 29, 2008 - July 5, 2008 »