« January 6, 2008 - January 12, 2008 | Main | January 27, 2008 - February 2, 2008 »

January 13, 2008 - January 19, 2008

ナイトLv60到達

週末遊びすぎたWinlongです。いや、マジで・・・疲れた。

金曜夜、久々にと思い立って、Lv57ナイトで希望出し。
誘われて、ナシュモ脇の墓場手前で鳥相手に戦うことに。
順調に狩ってLv58、ナイトの感も久々に取り戻せました。

で、残り1万となっていたのですが、競売で装備を見ていると・・・

Lv59からホーバージョン!シパーヒターバン!

さらに、よく見ると新装備のフォースシリーズの手足、命中+があって結構お手頃にいいじゃありませんか。

思い切って買いそろえました!

当然のこととはいえ、ああ、お金が減っていく・・・orz

金策してやっと300万の大台に乗ったと思ったらこれだ^^;

で、今までの装備を売りに出したものの、Lv59まで後はスコハネしか着る物がありません。まぁ、それならそれでもいいのですが、ちょっと久々にPT組んで疲れたこともあり、翌日、カンパニエをやりまくることに。

Continue reading "ナイトLv60到達"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プラスチックモデル

寄る年波をひしひしと感じるWinlongです。

新年の創作活動の一環として、久々に途中だったプラモを引っ張り出してきました。

製作途中だったヒュッケバインMarkII

カンパニエの待機をしながら、のんびりと製作を再開してみたのです。LSのTさんがこの前、そういうことをしていたので、自分もやってみようかな~と。

で、ふと思ったのですが。

昔に比べて、自分の能力が著しく落ちている!

Continue reading "プラスチックモデル"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

泡と消えた・・・海のモズク

ちょっとショックだったWinlongです。

今回の内容はどうしてもちょっとダークになりがちなので、そういうのが嫌な人は読まないようにしてください。



BLがらみのことなので・・・

Continue reading "泡と消えた・・・海のモズク"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 6, 2008 - January 12, 2008 | Main | January 27, 2008 - February 2, 2008 »