« September 14, 2008 - September 20, 2008 | Main | September 28, 2008 - October 4, 2008 »

September 21, 2008 - September 27, 2008

スーパーロボット大戦Zにちょっと・・・

なんとなくストレスの溜まっているWinlongです。

その理由はスーパーロボット大戦Z。

なんかね、しっくり来ない・・・

主人公が男も女も好みでなくて。女選んだけどね。

しかも女主人公、胸ぺったんですよ。陰気ですよ。
いいのか、それで!?

同じ薄胸でもアイビスのほうがもうちょい熱があったのに!

そして、ストーリー展開がなんか嫌で・・・ザンボット3のメインストーリーは正直飽きたし繰り返し見たい話じゃないのです。あれでちょっと鬱。これ、そのうちバルディオスも絡んでくるのでしょ?暗いねぇ・・・

そういう理由もあってリアル系選んだのに結構スーパー系の話が続いてちょっと嫌でした。

それからグラヴィオン。アニメ見ていないので初でしたけど、なんですかあのメイド戦隊萌えナイツはw

設定考えた奴、馬鹿じゃね?w

これに更に、あの、気持ちいい奴が参戦するんだからなぁw

と、エウレカでちょっとホッと一息つけながらこれ書いていたのですが・・・

アップ前にもう少し進めていたら、アクエリオン出てきたー!!!

なんか意外とまともに見えるのは気のせい?

それから、オーガスがめちゃ強い!

桂が鬼のように強いのです。でも、隊長時の能力には吹いたww

そして・・・女主人公。

「自分はグローリー・スターの一員であるのを忘れたことはありません」

あんた、思いっきり記憶喪失になっとったやないかぁー!!www

まったくもうw

それでも、今後の展開が気になってひたすら進むのでありましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アレが来ない

アマゾンの馬鹿ぁ!

何がいいたいか、判る人には判るな?w

でも木曜も金曜も予定が詰まってて、どっちにしても・・・

のわぁあああん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

垢と五蛇将

火曜はあまり休んだ気がしなかったWinlongです。

変則で午前と夜中に特殊な仕事が入ってたんですよ~。

なので、朝と夕方は金策に合成をやる傍ら、鞄や金庫整理していたら・・・

よくよく考えたら、戦士のAF、もういらないじゃん・・・^^;
レベルシンクのおかげでファイターシリーズもう取っておく必要なしということに気が付いた。
頭は絶対に使わないので前に投げてしまってたし、足だけ+1で持ってるものの、手、脚、胴は倉庫の肥やしになっていたので・・・

ジョジョォ!!!俺はAFを捨てるぞぉぉぉおおお!!!!!

思い切って捨てたっ!!!!

もったいないお化けが出ませんように;;

で、その他鞄や金庫整理していたら、五蛇将クエスト用のエクレアアイテムがあったのでこれを消化しようと・・・

ルガジーン、ナジュリス、ザザーグ、ミリと4人のイベントを続けてみてきました。

いやぁ、なかなか見応えあるイベントクエストで・・・ナジュリスとザザーグのイベントなんか、一緒に見てた娘が泣いてましたっけw

ガダラルには馬鹿だと突っ込みいれてましたがw

とはいえ、ガダラルのメインクエストがまだ無いんですよねぇ。
締めくくりのクエストの追加をお願いしたいところです。

なんだったらナジュリスとかミリともっと親密になれるクエスト追加してもらってもいいですがw

で・・・誰か私の目の前で弓ぶった切って、もっと良いものくれる方いませんか?ww

ビシージも頑張ったら頑張っただけ、何かアイテム貰えればいいと思うのですが・・・アトルガン戦績が広範囲なだけに、ビシージを頑張るメリットが少ないのですよねぇ・・・

その他、午後は久々に赤魔でLv上げ希望を。

シンクPTに初めて参加しました。

私のLvに合わせてコリブリ相手に3時間半ほど戦い、約3万強を稼いでLvが63から65に。

それ自体は良かったのですが、一つ問題が・・・

私がサポ黒だったのですorz

現地ついて気がついたのですけどね、オウム返ししないコリブリかと思ってたらしっかり返される・・・(><)

サポ替えてきましょうか?と言ったのですがそのままでいいよ、と・・・う~ん、我ながら垢だ^^;

結局、パラナもイレースもないのでパライズは使わずに、スロウとディア2で。ディア2も出来るだけ釣ってきた敵に対し早めに唱え、他のメンバーがヘイトリスト乗らないうちに掛けると、返ってくるのはほとんど私だけですから。

スロウはヘイストで上書き、というかもう他にやれることがない以上、踊り子、暗黒、竜騎士、騎士の4人+スロウ掛けられた場合の自分の最大5人にまんべんなくヘイスト掛けまくって、返されるスロウを実質無効に。

リフレは自分とナイトさんに回し、追い込み時にはブリザド2でトドメ。

こうするしかなかったとはいえ・・・垢さ加減に反省しきりでした^^;

それはそうと、ボチボチ、カウントダウン開始かなぁ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

からくり大サービス

頭が煙吹きそうだったWinlongです。

先日の裏は氷河でした。
からくりAF2が4つも出て・・・しまいにはフリーなってましたっけ^^;

パンタントベ
パンタントベ
パンタントベ
パンタントベ

パンたん、飛べよぉ!!
(チャリチャリ)

持ってんじゃねぇか!

・・・なんかこんなん想像してしまったw

冗談はさておき。

対して青は1個、赤も1個、ナは0個・・・ちょっと不作だったかなぁ。

でも私としてはそれどころではなかった訳で・・・

今回は勉強の意味もあったのでしょう、報告役なって敵のジョブとか残数の報告に奔走していたのです。

いやぁ、勉強なったし大変だったw
なにせ4国+αの敵が勢ぞろいw
全然眠くならないしきっとボケ防止にも最適ですよっww

話は変わって。

LSでほとんど初めての人達とナイズル1F~行ってきました。

結果は2回やって一度目失敗、二度目で4Fで記録。
まぁ、運も悪かった^^;

それでも、赤と青の武器が出ちゃいましたよ。
ワイトスレイヤー貰っちゃいました^^

ノック数多いので初めから100Fは目指すつもりでいましたので、潜在外しはまだやりませんけどもね。

チケット溜まったら攻略進めるぞ~。

そういえば、おまけで、ナイズル攻略のおかげでいつのまにかアサルトの昇級試験が受けられるようになっていてw

傭兵長に無事上がることが出来ました^^

その他、野良でエインヘリヤルに初参加してきました。
第一ウイングのロスヴァイゼの間を攻略です。
ボスが圧倒的にしぶといのですね~。
クリアしてヘカトンキャップの免罪符が出たのですが・・・ロット負け。残念^^;

人数揃えるのが肝なコンテンツですね~。
ちょっとうちの空LSで行くには厳しいかなぁ^^;

最近はいろいろ新しい事始めてるのでPT組んでLv上げ行ってる暇が・・・^^;
赤上げも頑張らないとだけど、ソロ竜上げでも再開しようかしらんw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 14, 2008 - September 20, 2008 | Main | September 28, 2008 - October 4, 2008 »