« October 19, 2008 - October 25, 2008 | Main | November 2, 2008 - November 8, 2008 »

October 26, 2008 - November 1, 2008

黒太子討伐

祖国を裏切ったWinlongです。

結局、先週の我が鯖ではウィンダスの即身上神だっけ?
あれ、受けたものの参加できなかったのです。
モモ赤詩黒白とかいいらしいですね・・・対応ジョブがない^^;

で、今週、サンドリアがまたやってくれたので、移籍しちゃいました^^;

丁度、空LSのメンバーが挑戦するというので参加させてもらい、ナナ侍白詩赤の構成で。

OPS、かなり混んでましたねぇ^^;

やってみた結果ですが、最初の雑魚倒すまでのボスのキープ役がどれだけ耐えられるか、だと思いました。

私の役目だったのですが、一度死んじゃった・・・orz

それなりにジョブ鍛えてないと正直辛いと思いました。
ロイエあったほうがいいんだろうなぁ・・・

それでも勝てたことは勝てたのですが。

ドロップは外れでした^^;

今週、行けるだけ行ってみようかなぁ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガンダムOO第29話の感想

絶望したぁっWinlongです・・・

劇中でティエリアに言ってほしいなw


週末、法事から帰ってきていざ見ようとしたら・・・

ディスク容量が一杯で録画されず・・・orz

まだ見てないのです^^;

Gyaoで配信されたら見るかぁ・・・

早いうちにどこかで時間差放送するなら、CSって手もあるけども。

録画保存はBSデジタルの再放送待ちです・・・^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 19, 2008 - October 25, 2008 | Main | November 2, 2008 - November 8, 2008 »