« February 10, 2008 - February 16, 2008 | Main | March 2, 2008 - March 8, 2008 »

February 17, 2008 - February 23, 2008

結構波乱でした

戦士は絶滅危惧種どころか絶滅したね、と言われてしまいましたが最近はブログが絶滅寸前のWinlongです^^;

ここ2週間いろいろあったのさ・・・

ここ1週間は風邪でグダグダでした^^;
その前の週は職場で不幸毎があったし。
かな~り色々あったのですが、ちょっとダイジェスト的に書いてみよう。

・FF始めて以来の大馬鹿野郎と遭遇!

Continue reading "結構波乱でした"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ブログ変更のお知らせ

こちらへお越しの皆様、管理人のWinlongでございます。

この度、最近のライフスタイルの変更に伴い、長年続けてきたこのブログのタイトルを変更することにしました。

まぁ、なんのことはない、FF特化を改めてもう少し幅広に展開してみようかと。また、日常的な出来事は別途、新たな場所を設けたいとも考えておりますが、こちらではFFのみならず他のゲームや小説、コミックなどエンターテイメント系全般の趣味等を中心にしたいと考えております。

従来の記事もそのまま保存してありますので、検索等で引き続き需要がある記事は活用いただけるかと思いますのでよろしく^^

なお、当サイトは直リンク禁止としていますが、リンク貼りたい方は以降をご確認ください。

Continue reading "ブログ変更のお知らせ"

|

« February 10, 2008 - February 16, 2008 | Main | March 2, 2008 - March 8, 2008 »