« アトルガン3大獣人王討伐! | Main | ガンダム00第38話etc感想 »

謹賀新年2009

あけましておめでとうございます。

このブログがリニューアルして初のお正月となりました。
今年も各ゲームやら趣味やら日常のことなど綴っていきたいと思っております。よろしくお願いします。

新年早々ですが、奥さんの実家に行ってきたのです。

行ってきたのですが・・・

断水!!!

全国ニュースにも出てたのでわかる人にはわかる場所のはずですが。

到着と同時に断水の情報が入って、お店に飲料水を買いに行くよう頼まれていったのですが、店内大パニックでしたよ!

駐車場も通路でいきなり車放置して運転手のおじちゃんが飛び出していくし。
こっち、それで身動きとれなくて、しょうがないのでこちらもそのまま車置いて店内へ。

ちょうど、飲料水やらポリタンクやら、倉庫から出してきたのでしょうか。トラックからおろしてる最中だったのでなんとか必要量確保できました。

あとは水が出るうちにいろいろ溜めおいたり、給水所に水もらいに行ったり。

トイレとかも制限ある中でちょっと大変でしたが、貴重な経験できました。

給水所に焼酎のペットボトル持ってくるおっさんが多かったのには笑えましたがw

そのほかはひたすら空き時間にモンハンやってたりw

やっと上級のティガ2頭倒すことが出来た(>_<)

欲しいアイテムがあるのであとはリオレウス、リオレイアの希少種狩りまくったりしてました。

とりあえず、家帰ってこれたので残り1日、正月休みを満喫しますw

今年もいろいろあるかとは思いますが、頑張って続けていこうと思っています。

|

« アトルガン3大獣人王討伐! | Main | ガンダム00第38話etc感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/43629199

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年2009:

« アトルガン3大獣人王討伐! | Main | ガンダム00第38話etc感想 »