« 黒太子無念 | Main | 会議は踊るBC攻略! »

ガンパレードマーチ九州奪還編完結!

榊涼介氏著のガンパレードマーチの小説群。

山口防衛戦で私を再びガンパレの世界へ引き込んでくれたこれらの小説の最新作、九州奪還編が遂に完結しました!

いやぁ、筆が速いし!

しかも面白いし!

夜についつい手をつけてしまったら、朝まで読むのが止まらなかった^^;

ちなみに、本屋で見かけたときには平積みの最後の2冊でした^^;
やっぱり累計100万部いくだけ人気があるんだろうなぁ。

私は本好きですし、これまでも、購入した本は何度か読み返しますが、内容が濃くて短期間に何度でも読み返してしまうのはこのシリーズが初めてでした。

本作の終わりから、今度はガンパレードオーケストラに続く訳ですがもう既刊w

実に上手く練り込められてつながります。
でも、オーケストラのサイドストーリーも新たに読みたいですね。

今後も幾多のサイドストーリーの地盤が用意されており、また、黒の月シナリオも設定上は残っています。是非、そこまで続けて欲しいです。

一番気になるのはサブキャラの中でも一番?のモテ男、橋爪軍曹のその後ですがw
その三角関係にどうケリつけるのか?w

ネタバレにならないように詳細はあえて書きませんが、未読の方は是非!読んでください。

ガンパレファンだった人でまだ小説群を読んでない人はもったいないぞ!

今後とりあえず、特集本が出るそうなのでそれをチェックです!

|

« 黒太子無念 | Main | 会議は踊るBC攻略! »

ガンパレード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/43742795

Listed below are links to weblogs that reference ガンパレードマーチ九州奪還編完結!:

« 黒太子無念 | Main | 会議は踊るBC攻略! »