« 嘘つきBBQ牧場! | Main | 黒太子無念 »

ガンダム00第39話感想

遂にオープニング変更キターorz

個人的にはサビの造りが甘くて嫌いです。
熱く盛り上がるのもじっくり切なく歌うのもなく、中途半端な感じ。
希望に溢れる感じでもないし。
なまじ前のカナシが良かっただけに、なおさら悪い感じが・・・

UVERがオリコン1位取ってるので、客観的に結果が出るの待って最終評価します。

さて、今回、脚本としては、ちょっと加速しましたね。
セルゲイの反連邦フラグが現実味を帯びてきました。
そして宇宙では・・・

いきなりプトレマイオスIIが墜落ww

イアンの目覚めと雄叫びがw
ってか、松田優作かっw

ライルをスパイではないかと疑うアニュー。
自覚ないだけに・・・^^;
これも悲劇フラグのうちの一つかなぁ・・・

アレルヤはスメラギさんにちょっと不機嫌ですねw
本当にマリーの件か?前回の自分の扱いの件とは違うか?w

刹那はヒロシに誘われて遂にリボンズと遭遇。

0ガンダムのパイロットにして気まぐれで刹那を助けたのはリボンズだったのか!!

ダブルオーが欲しいのは嫉妬も入ってるんでしょうねぇ。イオリアへの反感からソレスタルビーイングと敵対し、トランザムとツインドライブでさらに嫉妬。

その後のヒロシとの戦闘はなかなか見応えがありました。怪我して片腕とはいえ、トランザムで止めさす寸前まで!

問題は・・・

「ゴロゴロし~たぁ~いぃ~~~♪」

GN粒子効果が今回は思わぬ歌を戦場に届けるハメにw

マリナ、故郷焼いた敵が倒せなかったじゃないかww

そして、よもや、この歌が新エンディングとは・・・・・・orz

そのほか、セラヴィーがついにマル秘ギミック発動!

肩の砲塔にも手は出るは、GNフィールドに浸透するは、本体!出てくるとはw

やっぱりギミックあったのねぇ・・・プラモまだ買わなくて良かったわw

さらに、ブシドーの新型が益荒男!!

エイフマンの残した新システムってなんでしょうねぇ・・・トランザムと同じではないでしょうけど、楽しみですw

MAも出てきたし、本編は今後が楽しみです^^

歌除いてはね・・・・・・

|

« 嘘つきBBQ牧場! | Main | 黒太子無念 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/43712077

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム00第39話感想:

« 嘘つきBBQ牧場! | Main | 黒太子無念 »