« 会議は踊るBC攻略! | Main | ポロロッカ~Mにハマっちゃダメダメ? »

クリムゾンなふともも

久々に当たり引いたWinlongです。

新年2回目の空活動で新年初麒麟戦でした。

2戦やったのですが、そのうちの1戦目で真龍の免罪符:脚と光布がドロップ。ロット権の最優先がどっちとも私でしたのでゲットしちゃいました^^

光布はかなり前に希望だしててやっと回ってきた物ですが、今では競売価格も下がって特別なものではなくなって・・・金策厳しいので生活資金にさせていただきます^^;

真龍ですが、この免罪符、うちのLSでは滅多にでません。これまで約4年の中で、取ったのは4~5人くらい?

私も最初はジョブが戦士のみでいらなかったのですが、今では戦狩青ナ赤となり、特に青魔の主装備に欲しかったので嬉しい^^

早速次の日に免罪符を変換してクリムゾンクウィスゲット!

おお~これが移動12%アップの世界か!

空で狩人で探索するときにもいいかもw

ストライダーも手に入れたらもっと早いのでしょうか?w

その他フリーとなった麒麟棍を記念にゲット。

空LS、アイテムが大分回ったこともあり、3月末で円満に終了することとなったので、記念というか今までいらなかったアイテムも貰っておこうかと。

4月からは・・・どうしようかなぁ。というかどうなるのか^^;

転勤もあるだろうし先が見えませんが、FF続けられるならまた別の攻略系やってみたいですねぇ。

|

« 会議は踊るBC攻略! | Main | ポロロッカ~Mにハマっちゃダメダメ? »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/43777750

Listed below are links to weblogs that reference クリムゾンなふともも:

« 会議は踊るBC攻略! | Main | ポロロッカ~Mにハマっちゃダメダメ? »